検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:40,064 hit

ー66ー ページ18

伊之助「アオコ!もっと飯寄越せ!」


善逸「行儀悪い!」


アオイ「待ってください!」


竈門「伊之助、お茶が零れるぞ!」



昼餉は実に騒がしかった。


なんか懐かしい気持ちになるなぁ。



アオイ「すみません、Aさん…」



A「いや全然いいんだ」



誰かとこうして騒がしく食事なんて初めてだった。


兄上が生きていた時も2人しかいなかったし。




…というか



私が何に1番驚いたかと言うと




伊之助「おい、紋逸!これ食わねーのか!?」


善逸「食うよ!後で食うんだよ!人の物を勝手に食う
なバカ!」




嘴平の素顔だった。



え、性格と顔のギャップ凄くないか?



なんという美少年だ。



顔だけ見れば女に見える。




伊之助「あ?何見てんだ宙子!」


A「宙子って誰だ、私はAだ…」



嘴平は人の名前がどうもうろ覚えらしい。



まあそれは置いといて。



アオイの料理はホントに美味しい。


いくらでも食べられそうだ。





A「アオイ、ありがとうな」


アオイ「いえ、たくさん食べてくださいね」






アオイと夫婦になる人は幸せものだろうなぁ。


料理も洗濯もできて



それに性格もいい。



男だったら求婚してたかも。





こうしてみんなで食事をしていると


よくわからないモヤモヤする気持ちも消えていく。




……いつか



猗窩座ともこうして同じものを食べれる日が来たらいいのにな、


なんて思った。

ー67ー→←ー65ー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー漢字


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななや(プロフ) - うさぎもちさん» ありがとうございます!更新頑張りますね♪ (2022年3月2日 17時) (レス) id: 1c4dcb9b3d (このIDを非表示/違反報告)
うさぎもち - 続編おめでとうございます〜!大好きです!楽しみにしています! (2022年3月2日 15時) (レス) @page1 id: 3d47e5a306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななや | 作成日時:2022年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。