検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,852 hit

【Q&A】ゼリーなぬこ様 ページ17

Q.それと、こちらの募集企画ではどの様に書いていくのでしょうか?そして、非ログの参加はOKですか?


A.は〜い!今回の質問はうちが答えていくで〜!案内人に今回は任せるって言われてな。

蒼や、よろしゅうな〜!

まず、この企画の方針についてやな。一応キャラを集めたかっただけらしいからな…。まあ、ある程度参加者様が集まったら、リレー小説もやるつもりらしいわ。

ちなみに派生作品とか、自分の小説で赤月庁使いたいってのは大歓迎や!こっちに一報くれれば見にいくで!

非ログさんの参加?全然OKやで!それ以前に企画者も非ログやしな、ドンドン参加してくれ!


まだ分からん所とか聞きたい事とかあれば、気軽に聞いてな!

【Q&A】オシリスの歌様→←【Q&A】ホッケ様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 募集企画 , 赤月庁 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オシリスの歌(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/KoU5pGq72/ 何か問題点があればおっしゃって下さい (2020年7月12日 14時) (レス) id: e051ec8f10 (このIDを非表示/違反報告)
- ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)さん» 了解しました (2020年7月10日 20時) (レス) id: 444a230955 (このIDを非表示/違反報告)
ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)(プロフ) - すみません、辞退します (2020年7月9日 20時) (レス) id: fa3c8a4e1d (このIDを非表示/違反報告)
ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)(プロフ) - 紅さん» わかりました、では...妖でお願いします (2020年7月9日 16時) (レス) id: fa3c8a4e1d (このIDを非表示/違反報告)
- ツッキーウサギ(元:アリス@リア狂さん)さん» 申し訳ありません。人間の枠はもう埋まってしまいまして…。 (2020年7月9日 13時) (レス) id: 5c7e1cd810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hosimiya/  
作成日時:2020年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。