検索窓

「貴方は黙って私の言うこと聞いてればいいの」

「お前には好きなことをやって生きてほしいな」

私はどうすればよかったの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばちわ!林檎です(・ω・)ノ

長編苦手なのに作りたくてしょうがなくて作りました。
多分中編くらいです。分からんけど((
ちゃんと最後まで構成決めたので多分大丈夫です!←


あてんしょん!

パクリじゃありません。
(似ているのがあったらごめんなさい!)

作者はめっちゃ気分屋です。
一気に更新したりちょっとづつになったりします。

基本的にはすとぷりです。
たまに他の歌い手さんが出てくるかもしれません。

こ本人様には全くもって関係ありません。


その他の作品

短編集みたいなやつです。続編もありまする。
テンション高めな歌い手【歌い手】【SNS】

短編集みたいなやつです。
テンション高めな歌い手【歌い手】【SNS】を
グレードアップさせたみたいなやつです。
自由気ままな歌い手【歌い手】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2018年11月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。