検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:59,657 hit

33 ページ38

一年後____

ASide

鶴蝶「おーいA準備できたか?」

『うん!もう大丈夫、ありがとう待っててくれて』

鶴蝶「おう! じゃ行くぞ」

イザナが捕まって一年、

捕まったって聞いたときは放心状態で先生にも鶴蝶にも心配かけちゃった。

鶴蝶は気にするな、って言っていつも私に元気なる言葉をかけてくれて、真一郎くん達も前より沢山会ううちになんとか元気になったってところかな

でも今でもイザナのことを思い出して寂しくなっちゃうから、イザナの目と髪の毛をモチーフにした組紐みたいなのを腕につけてる
鶴蝶と一緒に作ってて、作るのに無心になっちゃって凄く長くなっちゃたんだけどね
いまはこれもあるから寂しいってことはなくなったんだ

今日は私は図書館に、鶴蝶は真一郎くんのところにいくの

最近図書館には赤音ちゃんとココくんに会うんだよね
青宗くんに紹介してもらうより前に出会ってたからすごいびっくりしちゃった。
そんな事もあって私は赤音ちゃんと出会った図書館が今のお気に入りの場所
もちろん真一郎くんのお店も孤児院も好きだけど、図書館独特の匂いが好きで鶴蝶にいつも送って貰ってる。
鶴蝶は本をあまり読まないみたいだから送るついでに真一郎くんのお店とか若狭君たちが経営してるジムに行くみたい

鶴蝶「着いたぞ」

『ありがとう鶴蝶』

鶴蝶「4時ぐらいになったら迎えに行くから図書館から出るなよ」

『今日は私がお迎えに行きたい』

鶴蝶「はぁ?おまえ方向音痴だろ、危ないから大人しく図書館で待ってて」

『お願い! 今日だけ! ね?』

鶴蝶「うぅぅ… はぁしょうがないな、今日だけだぞあとイザナには絶対に言うなよ、俺が絞められるから」

『うん!もちろん言わないよ! ありがとう』

鶴蝶「じゃ4時ぐらいにつくように図書館をでろよ」

『うん!』

鶴蝶「あと怪しいやつには絶対について行ったらだめだからな、もし襲ってきたら『急所を蹴る でしょ?』そう、あと一応スタンガンも持っておけ」

『スタンガン…持ち歩いてるの?』

鶴蝶「念の為な」

『わかった! ありがとう じゃまた4時にね』

鶴蝶「あぁ」
 




またまた作者です

私実はスマホとパソコンでこの小説を書いていまして、コメントをみたらわかると思いますが
名前が2つありましてですね…
なぜか知らないですけど名前が変わってしまうらしいです…
まぁそこまで支障をきたすほどの話題ではないので、そうなんだ程度に思っててください笑
以上作者でした。

34 Meets Akane and hazime →←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 鬼滅の刃 , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - あの、、、、9話で名前が桃花になってしまっている部分がありますよ (10月22日 22時) (レス) @page12 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ミッキーだお☆さん» ありがとうございます!これからも頑張ります!!是非楽しんで続編の方も見てください! (2022年9月17日 14時) (レス) id: ecd5b38907 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキーだお☆(プロフ) - マジですか?!!!!続編移行おめでとうございます!!これからも頑張ってください💪 (2022年9月17日 8時) (レス) @page50 id: 156bbcf58c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - Taiyakiさん» 応援ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2022年9月14日 23時) (レス) id: ecd5b38907 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ミッキーだお☆さん» 応援ありがとうございます!後もうすぐで続編移行が完了するのでぜひぜひ新幹線よりも速く見てくれると嬉しいです! (2022年9月14日 23時) (レス) id: ecd5b38907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たい焼きくん | 作成日時:2022年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。