検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:223,211 hit

10 ページ10

1時間目は私の大の苦手な数学


でもそれ以上に今日のカルマの動向が気になっていつもより授業に集中することができない


突然先生の触手が隣のカルマの席めがけて飛んできた


「!?」


「あぁカルマくん 銃を抜いて撃つまでが遅すぎますよ 暇だったのでネイルアート入れときました」


ぱっとカルマの爪を見るとカルマに似合わない可愛らしいネイルアートがあった


「ふっ…笑」


やばっ笑っちゃった
そーっと隣のカルマをみると私を軽く睨みつけていた
ごめんて
ていうか今日こんなのがずっと続くの…?


4時間目は家庭科 私は料理好きな方だから割とワクワクしてるんだけど…



「不破さんの班は出来ましたか?」


「うーーん、味かトゲトゲしてるんだよね…」

その声を聞き付けたのかカルマはひらりと近づいていく

「へぇ、じゃあ作り直したら? 1回捨ててさ」

そう言うとカルマはドンっと鍋の取っ手を叩きナイフを構えた…が


「エプロンを忘れてますよカルマくん」


殺せんせーによってなんとも言えないセンスのエプロンと三角巾を着付けられていた


「…!!」


さすがにこのエプロン姿にカルマは少しだけ顔が赤くなっていた


「スープならご心配なく 全部空中でスポイトで取っておきました」

「ついでに砂糖も加えてね」


そう言うと殺せんせーは不破さんに味見させた
不破さんはおいしい!と感動している
でもそれ以上に…


「ふはははっ笑」


カルマのエプロン姿にとうとう吹き出してしまった
カルマはギリッと歯ぎしりをして先生を睨みつけた

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - 猪口玉理さん» 感想ありがとうこざいます!!初心者でまだまだ未熟ですが頑張ります!! (2020年3月31日 18時) (レス) id: baa518ef73 (このIDを非表示/違反報告)
猪口玉理(プロフ) - はじめまして! チョコダマリと言います。家庭教師ヒットマンREBORN!の作品を書いております。1ページ読んで面白いと思いました! これからも頑張ってください! (2020年3月29日 15時) (レス) id: 737d873cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みづき | 作成日時:2020年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。