検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:110,390 hit

その頃うらたさんは ページ15

うらたside

「きゃー!うらたん!」

「今日は来てくれてありがと!」

俺は目の前の騒ぐ女子の手を握った。

やばい、疲れてきた。

今日はちょっと騒ぐ女子が多すぎる…。

「また来てねー、ばいばい」

「ばいばーい!!」

女子がやっと出ていってくれた。

マネジャーさんが部屋に入ってきて少し休憩しましょうと言うので、お言葉に甘えて休憩した。

すーら…小原さん、大丈夫かな?
でもさっきまふまふからLINE来たけど、すーらは結構普通らしい。
過激なファンもいないみたいだ。

というかひとつ気になるメッセージが送られてきた。

まふまふすーらちゃんとLINE交換したー

え、マジか。
俺も交換したかったし

うらた俺もすーらとLINE交換したい!
まふまふ自分からいいなよー

まふまふのケチ。
すーらのLINEくらい教えてくれよ。

まふまふじゃ、がんばって!イキリちびたぬき!
うらた許さん

まふまふ許さねー!
酷いわ!ほんと!

コンコン

ん?

『失礼します。あ、うらたさん!』

「あ、すーら。どうしたの?」

『えっと、私まふまふさんとLINE交換したので、うらたさんともLINEしたくて…その、嫌ならいいん
だけど、その……』

すーらが部屋に入って来た。
俺とLINE交換したいのか、ちょっと口ごもりながら喋った。

あーっ、なんか可愛い!

「全然いいよ!むしろ俺もしたかったし!」

『ほ、ほんとう?良かった…。』

そのあと、俺はすーらとLINE交換をした。

すーらよろしくね、うらたさん。
うらたこっちこそよろしく!

すーらはにっこり笑ってありがとうというと、立ち去ってしまった。

可愛かったな…。

さぁ、スペシャルゲストよ!→←ドキッとするやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ(プロフ) - なんか総合46位なんですけど…?夢?夢ですか?しかも4000hit越えしてるんですけど…。嬉しいぃぃぃ!!!(´;ω;`) (2019年8月16日 0時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - こたぬき?さん» あ、ジャニオタなんですか!歌い手も好きだし大変ですね…w小説面白いって言ってくださってありがとうございます!全然つまらない話でもいいのでコメントして下さってありがとうございました! (2019年8月9日 5時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき? - そうなんです(泣)ちなみに私他のグループも結構掛け持ちしてて、実はわたしもジャニオタで…(ジャニーズWEST)あと、超特急に歌い手と…そろそろ誰かに引かれそう。。どーでもいい、つまんない話してすみません。小説面白いしさいこー過ぎます。ありがとうございます (2019年8月8日 23時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - こたぬき?さん» え、お母さん消しちゃったんですか!?というかお母さんキンプリ好きなんですねwまふくんほんとサイコーでした。あ(リアルタイムで見たけど録画してなかったことに気づいた) (2019年8月3日 7時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき? - ↓わたしは夏休み(小学生)二回に分けてしまいすみません (2019年8月3日 7時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2019年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。