検索窓
今日:3 hit、昨日:60 hit、合計:110,468 hit

ドキッとするやつ ページ14

まふまふside

僕はお忍びですーらちゃんの握手会に行くことにした。

すーらちゃんは、今すっごく人気でファンが多い。
だけど、少し心配な部分がある。

過激なファンが居たらどうしようと思う。

すーらちゃんは本当にいい子だから、過激なファンでも愛してあげるんだと思う。
でも、過激な人はストーカーとかしたりするから…。

だから僕は、すーらちゃんの安全を守るため(?)やってきたのだった!

結構人多いなー。そっか、今日はうらたも握手会だからかな。
すーらも人気だし、2人が集まるとファンはむっちゃくるんだろうな。

「次の方、どうぞ。」

「あ、はい。」

僕は軽く返事をして中に入った。

「あっ、すーらちゃん!」

僕はすーらちゃんの姿を見て、なんか安心した。

すーらちゃんは僕が来たことにビックリなのか、僕の名前を呼ぼうとしたので咄嗟に口を塞いでしまった。
バレたら困るじゃん!

…すーらちゃんの唇、柔らか…。
や、キスしてないよ!?両手で塞いでるだけだから!ね?

すーらちゃんは更にビックリした様子で、目を見開いていた。

僕はすーらちゃんから手を離すと、ちょっと話をしてLINE交換しようということになった。

やった!すーらちゃんのLINEゲット!
これでTwitterいちいち開かなくてもいい!(めんどくさい)

僕はありがとうと伝えると、すーらちゃんの髪の毛に触れた。

ゴミ、なんて付いてなかったけど。
すーらちゃんのやわらかそうな髪の毛に、ちょっと触れたくなっただけ。

なんでだろう。

僕はなんか恥ずかしくなって用事あるから行くねと言ったその時。

ぎゅっ、と。

すーらちゃんに手を握られた。

握手会だから!とすーらちゃんはにっこり笑って僕の手を握ってくれた。
なんか、暖かくてほわほわしてる。
女の子の手って、こんなちっちゃいんだ。

僕は、不意打ちにドキッときて、急いでその場から逃げた。



すーらちゃんって



ずるい!

その頃うらたさんは→←やっと!!握手会!はい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ(プロフ) - なんか総合46位なんですけど…?夢?夢ですか?しかも4000hit越えしてるんですけど…。嬉しいぃぃぃ!!!(´;ω;`) (2019年8月16日 0時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - こたぬき?さん» あ、ジャニオタなんですか!歌い手も好きだし大変ですね…w小説面白いって言ってくださってありがとうございます!全然つまらない話でもいいのでコメントして下さってありがとうございました! (2019年8月9日 5時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき? - そうなんです(泣)ちなみに私他のグループも結構掛け持ちしてて、実はわたしもジャニオタで…(ジャニーズWEST)あと、超特急に歌い手と…そろそろ誰かに引かれそう。。どーでもいい、つまんない話してすみません。小説面白いしさいこー過ぎます。ありがとうございます (2019年8月8日 23時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - こたぬき?さん» え、お母さん消しちゃったんですか!?というかお母さんキンプリ好きなんですねwまふくんほんとサイコーでした。あ(リアルタイムで見たけど録画してなかったことに気づいた) (2019年8月3日 7時) (レス) id: c455fe0171 (このIDを非表示/違反報告)
こたぬき? - ↓わたしは夏休み(小学生)二回に分けてしまいすみません (2019年8月3日 7時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2019年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。