検索窓
今日:1 hit、昨日:64 hit、合計:118,814 hit

真剣な ページ43

_貴方side







あれから、1ヶ月後。



私と数原さんに進展はないし、


後退もしていない。







そもそも会えてない。









あの時...









.









「Aちゃ、」



私は何度も何度も唇を合わせた。



回数を重ねる度に数原さんからもキスしてくれるようになった。









『...ごめんなさい、』


好きになりすぎて、おかしくなってるんだ。



忘れなきゃ、いけないのに。








「ううん、僕の方こそ...」



『寝てた方がいいですよ、ベッド行きましょ。』







もう一度キスをして数原さんはベッドに入った。




そのまま私も寝てしまって、帰ったのは次の日の朝。









私達は何事も無かったかのようにわかれた。









.









あのことは玲於くんにももちろん言っていない。



あの日以来、数原さんが心の中でだんだん大きくなっていた。









そんな日のこと。









プルルルル_





「A電話鳴ってるよ」



渚に教えてもらって電話に出た。






『もしもし?』


「あ〜、A?今日夜空いてんだけど、家行っていい?」


『いいよ!ハンバーグ?』


「よく分かってんじゃん」







玲於くんきっとお泊まりするんだろうな。


そう思うと頬が緩む。







玲於くんのことも数原さんのことも捨てられない私はひどい女だ。









「なに、にやけないでよ(笑)」


『にやけてません〜』


「やだほんと(笑)」






私は私の気持ちがわからない。









.






Aの家 ((;your room




玲於くんが帰ってくる前にハンバーグを作り出す。





彼が喜ぶ姿を想像して。









ピンポ-ン_




『え!もう着いちゃった!?』



急いで玄関のドアを開けて




『玲於くん!!』

そう言えば、





目の前にいたのは、


待ちわびていた彼ではなく









「ごめんね〜、玲於くんじゃなくて!」



そう笑う大樹だった。









「確認してから開けろよ(笑)」


『玲於くんだと思うじゃんか!』


「はいはい、ごめんなさいねえ!」





大樹がダイニングの椅子に座って私に話しかける。





真剣な声で。









「なあ、」


『ん?』


「龍友くんとどういう関係なの」









驚いて振り返れば、大樹の見たことも無い真剣な表情だった。

私と数原さんと玲於くんと→←キス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , 佐野玲於,佐藤大樹 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加恋(プロフ) - 大樹くん最高すぎて泣きそう (2021年1月1日 15時) (レス) id: 2e418c8a08 (このIDを非表示/違反報告)
Kas(プロフ) - ちーーさん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします! (2019年1月19日 20時) (レス) id: 841873fbf3 (このIDを非表示/違反報告)
Kas(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!! (2019年1月19日 20時) (レス) id: 841873fbf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちーー - 続きめちゃきになります!まってます! (2019年1月14日 0時) (レス) id: c05d53fa4c (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - つつ゛ききになります! (2019年1月13日 21時) (レス) id: 14702f8eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2018年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。