検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:62,012 hit

純白を汚す覚悟。【黄】 ページ39

____彼女をベッドに押し倒す。

当の彼女は驚きのあまり目を見開き、状況に理解が追いついていないようだ。

心の中で謝りつつ、キスをしようとすると、


「____まって、そういうのはまだ早いかも」

「……もう付き合って3ヶ月だよ?」


及び腰になるA。

怖い気持ちはわかるが、関係を深めるためには必要なのだ。


僕だって一端の男だし、そういう気持ちだってある。

今まではAがそういう素振りを見せなかったから泣く泣く諦めてきたが、今日は違う。



「でも私、育てられる自信ないし」

「ん?育てるって、そんな……ゴムはするよ」



妊娠前提のような彼女の話に違和感を覚え、きちんと説明した。が、



「……ゴム?ゴムってなに?」

「え?」

「え……?」



お互いに目を合わせるが、イマイチ噛み合わない。

『ゴム』の存在すら知らないのか、この子は。


「そ、そういう行為って赤ちゃんのためにするんじゃないの?だから時期尚早かなって」

「うーん……そういう側面もあるんだけどね、あるんだけど」


思わず頭を抱える。

学校で習わなかったのか。

でも、1から説明するのも小っ恥ずかしいし。


「時期尚早、ね。そうかも。今日は寝よっか」


無知を汚すのも躊躇われる。

彼女の心構えがしっかりするのを待つことにしよう。これからも末永くお付き合いしていきたいから、ここで無理にするのはよろしくない。

不完全燃焼感は否めないし、本当はAともっと密に愛し合いたかった。僕は『普通』が欲しかっただけなのに。

彼女の横に寝転び、目を閉じようとすると____、


「ま、まって」

「どしたの?」

「あの、その……」


上から降ってくる声に驚き、目を開けるとAに押し倒されていた。

押し倒すといっても元々寝ていたので 上に被さっているだけだが。


「____いいよ」

「なにが?」

「えっと、ちょっと怖いけど……しても、いいよ。るぅとくんのためなら、できるから」


彼女は必死だった。焦っているようにも見えた。

きっと嫌われたくないのだろう。

それは甘美な誘いで、彼女の可愛さも相まって 一端の男ならすぐにでも抱きたくなるくらい魅力的なものだ。それは僕も例外ではない。


「A」

「普通はするんなら、私も普通がいいから。手順とかわからないけれど、リードしてくれる……?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹の根元付近に生息しているアイ(プロフ) - 蝉-セミ-さん» 蝉さんありがとうございます!!私の書く💛さんの良さを分かっていただけて嬉しい限りです😭これからも喜んでいただけるよう更新頑張ります!笑 (2022年10月15日 12時) (レス) id: 98cb88ece4 (このIDを非表示/違反報告)
蝉-セミ-(プロフ) - 久しぶりに占ツクにきたら短編集更新されてて嬉しかったです。やはりアイさんの書くちょっと大人っぽくて意地悪な💛くんが好きですw🤣 (2022年10月15日 1時) (レス) @page35 id: 19d8717651 (このIDを非表示/違反報告)
虹の根元付近に生息しているアイ(プロフ) - わっふるのとっぴんぐさん» 返信遅くなり大変申し訳ありません!そう言っていただけて本当に嬉しいです、モチベーションになります…😭 ありがとうございます! (2022年10月12日 20時) (レス) id: 98cb88ece4 (このIDを非表示/違反報告)
虹の根元付近に生息しているアイ(プロフ) - みぃなさん» 返信遅くなり大変申し訳ありません!私は後遺症もなく元気です☺️ ご心配ありがとうございます( ; ; ) (2022年10月12日 20時) (レス) id: 98cb88ece4 (このIDを非表示/違反報告)
わっふるのとっぴんぐ(プロフ) - コロナ大丈夫でしたか!?!?もうこの短編集最高すぎて…!!主さんのペースで更新がんばってください!(*´`) (2022年8月10日 17時) (レス) id: b8d201f8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹の根元付近に生息しているアイ x他1人 | 作成日時:2022年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。