検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:115,474 hit
大丈夫だよ、ひとりじゃないよ





.







俺がいつまでも支えるからね








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






新作作ってしまって申し訳ありません<(_ _)>
恋物語って難しくて…


やっぱり精神系が書いてて楽しいなと、再確認した作者です。




この物語は、精神不安定な有岡さんを伊野尾さんが支えていく長編ストーリーです。(←予定)
有岡さん、幼児退行ぎみです。

貴方様は出てきませんので、精神系苦手な方はまた別のお話でよろしくお願いします。



自傷行為なども出てくる予定です。伊野尾さん目線でお話は進みます。


2人は同居していますので、ご了承ください。



息抜き程度にお楽しみくださいね!

よろしくお願いします執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuria(プロフ) - 続き凄く気になります!これからも更新頑張ってください! (2018年10月7日 22時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
Arry(プロフ) - 書いていただきありがとうございましたm(_ _)m (2018年4月6日 23時) (レス) id: 8495b6ebc2 (このIDを非表示/違反報告)
Arry(プロフ) - ありるんライスさん» はい!これからも応援してます ♪ (2018年4月6日 8時) (レス) id: 8495b6ebc2 (このIDを非表示/違反報告)
ありるんライス(プロフ) - Arryさん» ありがとうございます!頑張って書かせていただきますね! (2018年4月6日 7時) (レス) id: fa78f90175 (このIDを非表示/違反報告)
Arry(プロフ) - リクエストなんですけど、大ちゃんがひかとのお留守番中に具合が悪くなっちゃってる、胃腸炎になってしまうお話が見たいです! (2018年4月5日 23時) (レス) id: 8495b6ebc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonfuii | 作成日時:2018年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。