検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:374,290 hit

#21 ページ22

『できたー!!!』

あの後全員総出で爆発したレンジの掃除して全員でハンバーグ作った。

いやレンジ爆発って、普通ないよな??なんでやろ?()


zm「やっとやわ..」

rb「もうこれ昼飯じゃないで」

cn「夜飯食えんくなるやつや...」


gr「ま、まぁ..味はいいからいいんじゃないか?」

tn「見た目ヤバいけどな??」


kn「ハンバーグってああやって作んやな」

「さすがに1回焼いた肉を崩して具材入れてまた焼くような作り方をしているバカはいねぇぞ??なんでそれで作れると思ったんだよ...」

『いやぁ、結衣料理上手いんだね!今度結衣ん家でお菓子作りしに行くね』

「いや来んな!!(絶対爆発する...)」

『え〜結衣ひどい!いいじゃん料理手伝ってくれるくらい〜』

なんで凄い嫌そうに断んの...泣くぞ私←


「さっきの今じゃ家に入れる気起きねーよ!爆発確定案件だろ!!」

まぁ、ですよね!!うん、そう言うと思った!

『いやあれはほら、違うじゃん!結衣が作り方教えてくれれば爆発せずに済むから!!ねっ?』

「ねっ?じゃねーよ!とにかくやりません!!」

はっきりそう言われてしまった。仕方ないなぁ、諦めるしかないか...



gr「話し合いは終わったか?」

会長がこちらを向きそう言ってきた

2人が頷くと「よし!じゃあ続き始めるゾ!!」と会長が言った


...なんで楽しそうなの。いやまぁ確かに皆教えんの上手だから分かりやすいけどさ




2、3時間ぶっ続けでやってると飽きるじゃん()

え?この気持ちが分からない??..怪物かよ。って誰に向かって言ってんだ自分←


zm「俺飽きたからゲームしてるわ」

『同じく!』

いやぁ、ゾムナイスか??これで勉強会から逃げ出s「ダメっすよ、A先輩」



『...チーノ』

syp「ゾムさんもそんなこと言ってないで一緒にやりましょ??」


後輩2人が呆れたように私達を席に戻した

いやてかまた!?また心の声漏れてた系ですか???待ってもうほんとに口縫いつけようかな()






そんなことを思いながらいやいや勉強道具を机に出すのであった

#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (690 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - ほるって…アレですね(どれだ) (8月22日 17時) (レス) @page37 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌 - ピュアッピュアじゃん......可愛い! (8月7日 12時) (レス) @page37 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 面白かったっす。 (2022年3月12日 18時) (レス) @page37 id: fcfa8293fd (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 麗美て…wうちの学校のいじめっ子として結構知られている方ですねw見た時いじめっ子…!?まんまやんwて思ってましたw(日本語おかしいです) (2021年5月26日 20時) (レス) id: 22f3c8d302 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 白餅:244 (雨乃るる)さん» はい!! (2021年5月15日 0時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃るる | 作成日時:2020年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。