検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:374,015 hit

#5 ページ6

おっはよー!!!



...もしかして今日学校あると思ったー?








ないんでぇす!土曜なんで。

暇だしゲーセンでも行くか






〜10分後〜


準備バッチリ!よし、行くぞー!!


ガチャ

cn「あっ!A先輩!!」

ドアを開けたら目の前にチーノくんがいるじゃありませんかぁ!!

な ん で い ん だ よ お 前

『うわぁ!幻覚かなぁ?生徒会のチーノが見えるなぁ??』

cn「幻覚やないです居るよ、ここに」

むにっ


.......むにっ?って、ああーーーーー!!

『ちょっ!!!ほっぺたむにむにすんな!』


cn「いやだって幻覚っていうので」

他にやり方あんだろ



cn「A先輩行きましょ」

そう言って私の手を取るチーノ


『いやまって、何処に行く気だよ!』

cn「ゲーセン、A先輩行きそうだなって思って」

...何この子、人の気持ち読めるとか恐ろしいわ



『...なんで分かんだよ』

cn「好きな人の気持ちくらい分かりますよ、てか今日は髪下ろしてんすね」

好きって、、嘘でも嬉しいぞそれ



『巻くの大変なんだよ、下ろしてた方が楽だしね』

敢えて"好き"というワードは無視しました←



cn「へぇ、、先輩ずっとその髪型でいいのに」

『キャラは大事だよ』


cn「でも昨日のでキャラ崩れちゃいましたね?」

そう言いながらほくそ笑んでるこいつは糞。


『お前のせいだよ!!』

おっきな声でそう叫んだら通りかかった人達にめっちゃ見られた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
待って待って待って!?1位になっててまじビックリしたんだけど、、、え?しかも、トントンカラーぁああ!?
コメントきてるし、お気に入り600人越えてるし、評価9.9付いてるし、どうした????←

、、、ありがとうございます?(思考停止)

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (690 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - ほるって…アレですね(どれだ) (8月22日 17時) (レス) @page37 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌 - ピュアッピュアじゃん......可愛い! (8月7日 12時) (レス) @page37 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 面白かったっす。 (2022年3月12日 18時) (レス) @page37 id: fcfa8293fd (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 麗美て…wうちの学校のいじめっ子として結構知られている方ですねw見た時いじめっ子…!?まんまやんwて思ってましたw(日本語おかしいです) (2021年5月26日 20時) (レス) id: 22f3c8d302 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 白餅:244 (雨乃るる)さん» はい!! (2021年5月15日 0時) (レス) id: 5459160ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃るる | 作成日時:2020年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。