検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:86,125 hit

大華 ページ44

ボロボロの旧校舎は全部一旦改装すれば良いのだろうが補修するに留めていつでもあの瞬間に戻れる様になっている。

まぁその分定期的な手入れが必要になるが、誰も嫌がらず進んで行う。

因みに1回床に穴開けました。俺と弥で。←

大人になり、ここで世間話なんかに話を咲かせる事が増えた皆の話題は彼女へ。


原「まぁーしかしビッグになって茅野ちゃん」

前原「そりゃな。ルックスあるわ、演技力あるわ、30mの崖から笑顔で飛ぶわ。売れねー方がおかしいぜ」


両親が偶に観ているのを「連ドラやのに意味な〜」と思いながら何度か観た事があるが、それはそれはアクションシーンが本格的。

相手の人が可哀想なレベルで()

衣装の黒のワンピースを身に纏った茅野ちゃんは防水ニス片手にいやいや、と謙遜する。


茅野「中学の遺産に頼ってるだけで。あと岡島君ローアングルから撮ってないで掃除しよっか」


コンコンと柱を叩いて老朽箇所の点検をする資格を取った千葉と、完全に穴が空いた屋根を直す速水さんとしっかりお叱りを受けた岡島。

殺せんせーから貰ったアドバイスブックは読み終える気配がなく何度か破りかけた。

バレなきゃ犯罪じゃないんですよ(黙れ)

この旧校舎の周りに殺せんせーの墓は無い。そう皆が言ったから。


『……ただいま』


この校舎こそが2人がいるところ。

俺達が…母さんも學峯さんも教え子も、皆が帰って来る場所だから。

思い出は買えないから、だから。

俺達じゃなくて皆の思い出として残せたら良い。

あれから7年経った。

母さん達の願いはここで今も花を咲かせている。

掃除が終われば一服したくなるもの。そろそろ終わりの目処が立って来たので何か買ってこようと声を掛けた。


『僕、何か飲む物買ってきます。何が良いですか??』

「「「えーじゃあ…


◎$♪×△¥●&?#$

で!!」」」

『分かりました買ってきますね』


あの1年で(主にツッコミで)一斉に喋る癖が付いたから一斉に聞き取る技術も身に付いた。

具体的には聞かんといてくれ。

終わらない最後→←懐古して今



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハデス - 感動しました!最高です。一気読みをしてしまった...神作でした!!男主の性格というか設定?が好きすぎて。終わり方が納得しかしないし、ちょっと謎?のようなものを残したりしていて何度か面白くて腹筋崩壊しそうでした。大好きです!!! (8月26日 21時) (レス) id: 1608cd6270 (このIDを非表示/違反報告)
aine(プロフ) - 生まれたときからお兄ちゃんパスワード教えてください! (8月22日 20時) (レス) id: 71dd307b8e (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 初コメ失礼させていただきます。最初に完結おめでとうございます!投稿日から1年以上経ってますがそれは置いといて←。面白すぎて一気読みしてしまいました!本当に終わり方が綺麗で、語彙力も豊富で、、、あと本当に文章が拙い人は拙いなんて書かないと思います( (8月21日 11時) (レス) @page50 id: 199048f340 (このIDを非表示/違反報告)
June(プロフ) - ミストさん» 初めまして!!楽しみにしてもらっていたと聞いてニヤけが止まりません🤤番外編は時期は未定ですが作る予定ではあります❣️長文のコメントありがとうございます✨✨ (2022年5月21日 11時) (レス) id: cc9df32f04 (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - 自分はtwstと絡ませた番外編、絡ませてない番外編、続編どっちでもいいのでこの物語が続いて欲しいです。そのくらい好きで好きでなので完結は嬉しいのですが、終わってしまって少し残念です…。もし良かったらですけど続編を作って欲しいですm(_ _)m 長文失礼しました (2022年5月20日 20時) (レス) id: e4003d73e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:June | 作成日時:2022年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。