検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:86,129 hit

最高の見送りと ページ35

並べられた椅子に隙間無く座る卒業生の末席に俺達も腰を下ろす。

珍しくカルマがブレザーを着ているだけで皆新鮮だと話し掛けていた。まぁ俺も目隠しに戻ってるって言われたけど。

名前が呼ばれて卒業証書を學峯さんから手渡される。


學峯「君には色々迷惑掛けたね。卒業おめでとう、これからもあの子をよろしくね」

『ありがとうございます。…あの、言うたアカンと思ってたんですけど1個良いですか』

學峯「なんだい」

『學峯さん理事長卒業おめでとうございます(笑)』


それだけですさよなら!!!!←

なんやお前(ぶっころ)みたいな顔をしている學峯さんに頭を下げて壇上から降りて残りの数人の証書が渡されるのを待った。

殺せんせーは決してE組制度は間違っている、変えるべき、とは言わなかった。

理不尽な事が世の中にあるのは当たり前。それを恨んだり諦めているヒマがあるなら楽しんで理不尽と戦おうじゃないか、と。

その方法を幾つも彼等に遺してった。


睦月「おー翠月ー!!」

『"翠月ー"ちゃうわボケ。誰が手ぇ空いとる全員連れて来い言うた??お??』

睦月「あちょ、ギブギブ、公然の面前!!!!」


卒業式は無事に終わり、市民会館のロビーで卒業生が和気藹々としている中に現れた明らかにおかしい人数の俺の身内。

やめろ目立つな()

父さんの首に腕を回してギリギリ締め上げると腕を叩かれたので渋々嫌々手を離した。

"任しとけ"とか来た時点で覚悟はしとったけど…


『はぁ…ただいま』

「「「おかえりなさいませわk…」」」

『やめろやめろやめろ』


お前も被害者にならないか??ならないなら殺す(((

視界の端に嬉し涙を腕で拭う渚君と穏やかな両親を捉えて俺も俺で暫くぶりの落ち着いた団欒を楽しんだ。

突如として会館の扉が勢い良く開いて騒がしさが穏やかさをぶっ壊した。

正体はマスコミ。

烏間先生がバスを待機させてある駐車場へ早く行くように叫ぶが今どんな気分、本当に君達が殺したのとフラッシュとカメラとマイク。

先へ容易に進めない。


弥生「弥は??」

睦月「あの子らに危害加えへんように牽制頼んだで」

『言うとったら来はったわ』


マスコミの対応にうちが手を貸しているとマスコミを押し退けるように出口へ突き進む卒業生。

押すな、と言われても引かずに突き進む団体の先頭に見える茶金色。

校旗にE組を隠す対策を取るのは。


『よー学秀』

学秀「隠れろよバカ」

『は??』

学秀「なんでキレてんだ」


彼しかいないだろう。

認める贈物→←送り出して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハデス - 感動しました!最高です。一気読みをしてしまった...神作でした!!男主の性格というか設定?が好きすぎて。終わり方が納得しかしないし、ちょっと謎?のようなものを残したりしていて何度か面白くて腹筋崩壊しそうでした。大好きです!!! (8月26日 21時) (レス) id: 1608cd6270 (このIDを非表示/違反報告)
aine(プロフ) - 生まれたときからお兄ちゃんパスワード教えてください! (8月22日 20時) (レス) id: 71dd307b8e (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 初コメ失礼させていただきます。最初に完結おめでとうございます!投稿日から1年以上経ってますがそれは置いといて←。面白すぎて一気読みしてしまいました!本当に終わり方が綺麗で、語彙力も豊富で、、、あと本当に文章が拙い人は拙いなんて書かないと思います( (8月21日 11時) (レス) @page50 id: 199048f340 (このIDを非表示/違反報告)
June(プロフ) - ミストさん» 初めまして!!楽しみにしてもらっていたと聞いてニヤけが止まりません🤤番外編は時期は未定ですが作る予定ではあります❣️長文のコメントありがとうございます✨✨ (2022年5月21日 11時) (レス) id: cc9df32f04 (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - 自分はtwstと絡ませた番外編、絡ませてない番外編、続編どっちでもいいのでこの物語が続いて欲しいです。そのくらい好きで好きでなので完結は嬉しいのですが、終わってしまって少し残念です…。もし良かったらですけど続編を作って欲しいですm(_ _)m 長文失礼しました (2022年5月20日 20時) (レス) id: e4003d73e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:June | 作成日時:2022年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。