検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:86,837 hit

ノイズ ページ23

名前を呼ばせる気がない??なんの事やら。

フルネーム呼ぶなって言うてんの。←

またコイツは…という顔をしている夏油は見ない事にして、ひたすらに羂索の息の根を止めるべくノンストップで攻め立てる。


12時を回るまでに決めなければならない。

羂索が来た時点で30分程しかなかった。もう戦闘開始から20は過ぎた筈。

平安時代から生き残っているであろうコイツを30分で殺せるかと言われれば難しい。


何か、何か手掛かりが無いものか。


「兎も角、相変わらずみたいだね。突然君が私の目の前から消えた時は驚いたものだが」

『…消えた??』

「覚えていないのかい??まぁ、あの時君は必死だったからハイになってたのかもね」


消えた??殺されたんや無くて??

もしかして俺瞬間移動使えた…訳ないか。瞬間移動もどき位やったら自分の足で出来るし(脳筋)

確かに今思えば殺された記憶も曖昧。

渋谷事変で五条が獄門疆に封印されて悠仁が七海に放送という名の叫びを届けていたところ辺りまでは覚えている。

そして羂索を目の前にしたところも。

…が。


「…な、そうだろう??」

「私も無いね」

『お前にある訳ないやろ』


入れ替わってる?!しとるやん。一応言うとくとゴツイ男共が入れ替わる話やないんやで。

呪霊がうざったいので広範囲の技で切り刻んで間合いを詰めるもまた増殖する呪霊。湧いて出てくる呪霊は一体どこから来るのだろうか。

バケモン!!GETだぜ!!!!とかしとんのかな。


『バケモンやったらこっちにも居んぞ。な、夏油!!』

「ごめん、何の話か分からないけど翠月がサ○シポジなのは分かった」


夏油の方に顔を向けると真顔でツッコまれた。

俺、テンセイシャの翠月!!夢は表情筋マスターになる事!!コイツは相棒の前髪!!(マエガミッ)

そんな事はどうでも良くて。

転生しても都合良く前世から前前前世から僕は君を探し始めたよ〜の記憶を覚えている俺は勿論最期の瞬間も覚えている。なのに。

ぼかされ続けて気付かなかったが俺は…


「"また会おう"みたいな言葉を残して消えた時は驚いたものだがこうしてまた会えたね」

「翠月、こんな変な前髪とそんな約束したのかい??」

『未練もクソもあらへんな。あの体お前のやぞ』


憐れむような目を寄越す夏油に今度は俺がツッコむ番だった。

にしても、何か引っかかる。

何とかして思い出せ、死んだあの瞬間の記憶を。閉ざされた記憶を。羂索が"分からない"死に際の俺の最後の言動がきっと手掛かりになる。

渋谷某所→←ゲトウ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハデス - 感動しました!最高です。一気読みをしてしまった...神作でした!!男主の性格というか設定?が好きすぎて。終わり方が納得しかしないし、ちょっと謎?のようなものを残したりしていて何度か面白くて腹筋崩壊しそうでした。大好きです!!! (8月26日 21時) (レス) id: 1608cd6270 (このIDを非表示/違反報告)
aine(プロフ) - 生まれたときからお兄ちゃんパスワード教えてください! (8月22日 20時) (レス) id: 71dd307b8e (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 初コメ失礼させていただきます。最初に完結おめでとうございます!投稿日から1年以上経ってますがそれは置いといて←。面白すぎて一気読みしてしまいました!本当に終わり方が綺麗で、語彙力も豊富で、、、あと本当に文章が拙い人は拙いなんて書かないと思います( (8月21日 11時) (レス) @page50 id: 199048f340 (このIDを非表示/違反報告)
June(プロフ) - ミストさん» 初めまして!!楽しみにしてもらっていたと聞いてニヤけが止まりません🤤番外編は時期は未定ですが作る予定ではあります❣️長文のコメントありがとうございます✨✨ (2022年5月21日 11時) (レス) id: cc9df32f04 (このIDを非表示/違反報告)
ミスト(プロフ) - 自分はtwstと絡ませた番外編、絡ませてない番外編、続編どっちでもいいのでこの物語が続いて欲しいです。そのくらい好きで好きでなので完結は嬉しいのですが、終わってしまって少し残念です…。もし良かったらですけど続編を作って欲しいですm(_ _)m 長文失礼しました (2022年5月20日 20時) (レス) id: e4003d73e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:June | 作成日時:2022年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。