検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:124,857 hit

作者との雑談♡((( ページ50

こんちくわ作者のJuneでっす。


この度!!

有難いことに!!



4度目の人生、シリーズ続編に行かせて頂く運びとなりましたイエーイ!!(ドンドンぱふぱふー)


最後めちゃくちゃ詰め詰めになって、しかも独自の呼吸をこのタイミングで出したりなんだりしましたがなんとかキリよく終わらせられて良かったです!!

それから続編ってお気に入り登録者さんが少なくなるイメージだったんですけどそんな事もなくここまで来れました!!

いや…あの…禿げます…(??)


コメント沢山ありがとうございます!!皆さん是非気軽に書き込んで下さいね!!出来る限り返信をさせて頂きます!!((寂しいから来て欲しい))



それからあんまり出てくる事はないかもしれませんが影の呼吸(今現在翠月君が出来ている分)ここに置かせて頂きますね。



↓↓

影の呼吸


壱ノ型…(かすか)

水の呼吸の凪の上位互換の様なもの。斬撃を受け流す事の出来る技。凪より取得が圧倒的に難しいが流せる斬撃は確実にこちらの方が多い。


弐ノ型…(くら)

痛みを感じぬままに首を切れる技。呼吸音から斬撃音に至るまでが静かで切られても気付きにくい。


参ノ型…(つごもり)

霞の呼吸で言う朧。辺りの暗がりや風に紛れるように動き、相手を惑わせる技。追手を巻く時にも使えたりするので応用が利く。


肆ノ型…(おち)

相手の懐に素早く入って急所を突く突き技。胡蝶の速度には劣るものの威力は強く、雫波紋突きよりは速い。闇に堕ちてしまうような感覚になる。


伍の型…(はざま)

相手の連撃を弾く時などに使える連撃技。自身を包む軌道で守る様に動かす。何度も繰り返し出せば威力が増すのでこちらも応用が利く。


終ノ型…迦楼羅(カルラ)

迦楼羅が羽を広げた時のように広範囲にまで斬撃を飛ばす技。呼吸の仕方によって熱を帯びたりする。

思わず煩悩(思考)を失ってしまうような影の呼吸の中で最も暗く黒い幻想を見せる。




世界の1番の光は神であり同時に影も神、そして個人的に人間は煩悩を含めた"自分"を失った時点でそれは"死"と同等だと作者は思います。

なので神様のお名前をお借りしました。




続編は近い内にでも作ろうかと思っております!!どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!



それでは最後に作者からしつもーん♡(キャピッ)


翠月君が前世、前前世、または前前前世で1番年相応の絡みをしてそうな相手って誰だと思いますか?!

コメントお待ちしております!!!!

この小説の続きへ→←心配ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

June(プロフ) - かまぼこさん» 学秀との絡み私も書いてて楽しいのでそう言って貰えて嬉しいです✨面白いだなんて恐縮ですがありがとうございます! (2022年4月5日 11時) (レス) id: cc9df32f04 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ - 学秀との絡みを私は密かにほくそ笑んでいます。あとめっちゃ面白い!これからも応援させて下さい! (2022年4月5日 11時) (レス) @page22 id: 099f350d88 (このIDを非表示/違反報告)
June(プロフ) - 雪さん» 傑ママ!!!と、宿儺バブ!!!((( (2021年11月5日 20時) (レス) id: e44cb7722c (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとう!これからも応援してまっす!・・・みんななんの話ししてんの?・・・推しやったら傑と、宿儺やけどな! (2021年11月4日 22時) (レス) id: b366c37d31 (このIDを非表示/違反報告)
June(プロフ) - Makua*ぼっちさん» 煉獄さん真顔(?)でボケてきて主君は心ん中でなんでやねん!って叫んでそう笑 呪術は人生3周目で周りが(前世も今世も)濃い主君さしす組の扱い上手そう。でもクズっぽいとこが誰から受け継いだんかあるから取り繕うん上手くて我関せずなとこありそう…(作者の性癖で草) (2021年11月3日 10時) (レス) id: e44cb7722c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:June | 作成日時:2021年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。