検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:148,887 hit

身内 ページ35

「かゆい」


背中を向けたまま、そいつはぼそりとそう言った。
その声1つで皆の動きが止まる。


「思い出すとかゆくなる」


ポリポリと頬を掻いて言葉を続ける。

これがきっと寺坂の将来なんだろうな…クラス公認だし、と失礼な事を考えながら傍観。


「でも、そのせいかな」


じゃらり、と比較的軽い物同士がぶつかって押されて移動する音がする。


「いつも傷口が空気に触れるから…感覚が鋭敏になってるんだ」


バッ、と数十個ものボタンが宙を舞い、もちろん重力に従いそれがボトボトと落ちてくる。

皆が驚いて止まっていた体が思わず固まる。


「言ったろう。

もともとマッハ20の怪物を殺す準備で来てるんだ。

リモコンだって
超スピードで奪われないよう予備も作る」


横顔が見える。

ストレスで掻き続けたのだろう、頬にしっかりと刻まれた三本の線が、はっきりと。



「うっかり俺が倒れ込んでも押すくらいのな」


うっかり倒れ込むなよ、締まんねぇな()

聞き覚えのある声がする。でも正直あんまり覚えていないとか言えない。←

然し確かなのは前よりも、ずっとずっと、邪気の孕んだ声であるという事。


烏間「…連絡がつかなくなったのは────3人の殺し屋の他に"身内"にもいる」


烏間先生がいつも厳しい眉間にいつもの数倍皺を寄せてそいつを睨んだ。

烏間先生の"身内"…それは血の繋がりのある方ではなく、"仕事仲間"、同じところに属している人間のことを指す。


烏間「防衛省の機密費────暗殺に使うはずの金をごっそり抜いて…俺の同僚が姿を消した」


烏間先生の身内、そして同僚で、俺達が会った事、俺達に会った事のある人。

そして皆に危害を与えようとした人。


烏間「…どういうつもりだ」


ギシリと椅子が軋んで、振り返ったその顔。

それでは烏間先生に呼んでもらいましょう。←??

貴方ホントに寺坂の血縁者とかそういうんじゃないんですか??←

それとも某青いネコ型ロボットによって連れてこられた未来の寺坂なんですか??←


烏間「鷹岡ァ!!」


ごめん、烏間先生。それネタ??(((

目をギョロリと光らせて、足を大きく広げて、きしょ…気持ち悪く笑う男。(隠せてない)


鷹岡「悪い子達だ…恩師に会うのに裏口から来る。父ちゃんはそんな子に教えたつもりはないぞ」


これどうでもいい話だけど、書いてる時に寺坂、寺坂言いすぎて作者、鷹岡を寺坂って表記にしてた。←

鷹岡の脅し→←来たる最上階



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞樹 - Juneさん» 母さん!その呼び方変えろって何回も言ったよね‼恥ずかしいんだよ‼……2人の時はいいけどさ……(#・・#)やっぱ何でもない……(誰) (2021年10月4日 23時) (レス) id: 7e11f0bdae (このIDを非表示/違反報告)
June(プロフ) - 瑞樹さん» みーくん…立派になって…(誰) (2021年10月4日 19時) (レス) id: e44cb7722c (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹 - Juneさん» そっk(((以下略良k(((以下略その言葉だけで頑張れる。頑張って来るよ!そうして俺は旅に出た。(塾です。) (2021年10月4日 18時) (レス) id: 7e11f0bdae (このIDを非表示/違反報告)
June(プロフ) - 瑞樹さん» それは知ってr(((以下略 薔薇はつまりびーのエルだ!!!!今日も塾頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2021年10月4日 18時) (レス) id: e44cb7722c (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹 - Juneさん» そう(((以下略(そこ⁉)良いお話、作れたな☆毎回シリアル展開になるか、薔薇展開になるかだからな☆←どっかのギザやろーみたいになった(www)(薔薇とは腐用語だぜ☆意味?自分で調べて賢くなれよ☆)今日も塾だぜ☆瑞樹より (2021年10月4日 18時) (レス) id: 7e11f0bdae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:June | 作成日時:2021年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。