検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:40,328 hit

ページ27

[〜]は矢羽根です。
ーーーーーーーーーーー


文次郎「イラッシャイマセェ⤴︎⤴︎」

3人「んぐふっ」

文次郎の裏声いらっしゃいませが面白すぎて全員吹き出した。そして私たち3人を見て青ざめる文次郎。やばい面白すぎる……

伊作[やあ文次郎。]

文次郎[やあ、じゃねぇよお前らかよ!]



店員「文子さん、お知り合い?」

私たちが入口で矢羽根で会話していたら、お店の定員さんが話しかけてきた。文次郎男ってバレてないんだ……逆にこれでなぜバレない??

文次郎「え、ええまぁ。」

店員「あら〜、文子さんったら意外にモテるのね〜。さぁさ、あなたたち、座ってちょうだい。」

店員さんの意外にモテるのね発言であからさまに顔を赤くする文次郎。くっそ面白い。

A[文子さんったら意外にモテるのね〜。]

文次郎[やめろバカタレ!]




店員さんに促されて、席についた私たち。
せっかくここまで来たことだし、何か頂いて行こう。んー、どれにしようか…

伊作「僕、三色団子。」

仙蔵「私はお茶だけでいい。」

A「んー、じゃあ私はわらび餅で。」


ほどなくして、お茶と茶菓子が運ばれてきた。
おぉ、美味しい。私が夢中で食べていると、隣で仙蔵がじっと見てきた。

A「……食べる?」

仙蔵「……食べる。」

結局食べるんかい。数分前にお茶だけでいいって言ったのはどちら様で??
まぁいいや。私はわらび餅を1つ取り、仙蔵の口に運ぶ。あ、これめっちゃ恋人っぽい。

伊作「ちょっと〜、僕君たちの絡みを見に来たんじゃないんだけど〜。」

あ、そうだったそうだった。私は文次郎の照れ顔ベストショットをこの目に焼き付けて来たんだよ。そしてそれをネタに一生からかってやる。



というわけで、ここから私たち3人は文子さんにナンパを仕掛けていくよ☆




ーーーーーーーーーーー

短いですがキリがいいので続きは次の次のページにします。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベアちん(プロフ) - たうふ★さん» コメントありがとうございます。そのお話私も描きたいなーって思ってたんです!!リクエストは順番に消化してくのでちょっと時間がかかると思うんですが、楽しみにしていてください! (2021年11月2日 23時) (レス) id: e1de9352a4 (このIDを非表示/違反報告)
たうふ★(プロフ) - はじめまして!リクエスト失礼します!夢主ちゃんが拐われて、仙蔵がボロボロになりながらも夢主を助ける(語彙力)というお話が見たいです! (2021年11月2日 20時) (レス) id: 875905f17e (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 久々の更新だ〜!待ってました!学園長…思い付きをやめてもらいたい…! (2021年10月26日 23時) (レス) @page46 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - 私のコメントありがたい!←調子に乗るな(^言^)これから、たくさんコメントしますね! (2021年10月12日 20時) (レス) @page45 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
ベアちん(プロフ) - しゅるさん» コメントありがとうございます。リクエスト大歓迎です!心得ました!少々遅くなるかもしれませんが気長にお待ちくだせえ…。 (2021年10月12日 7時) (レス) id: e1de9352a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベアちん | 作成日時:2021年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。