検索窓

.








隣の席の坂田くん。









チョコを貰えないって項垂れてたから









彼氏に渡せなかった手作りチョコをあげたら









本命チョコと間違えられました。









.


みなさんおひさしぶりです!!治です!


聞いてください!バイトで忙しくて死んでたら足折れてバイト出れなくなりました!!()


生活に余裕が出てきたので他の作品もちびちびと更新再開しますね。ではattentionをお読みになってから本編へどうぞ!









あてんしょーん

⚠御本人とは全く関係ありません。また御本人に迷惑のかかる行為はお辞めください。


⚠パクリなどはやめてください。不快です。


⚠誹謗中傷荒らし行為はやめてください。


⚠中学の頃に書いていた駄作です。メモ欄から出てきたので時期的にも投稿してみました。よければどうぞ。


⚠ギャグとヤンデレの間ですがどうぞ。


ただいま事情があり全作品にパスワードをかけさせていただいております。
パスワードが知りたい方がもしいましたら、私のTwitter(@_harutandao_)か、ボードまで聞きに来ていただければ幸いです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。