検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:118,961 hit

53 ページ3

浦田「俺にもわかんねえ………。







気付いたら観覧車って言葉が口から出てた。




そしたら今のこんな状態になった。」







………………………これはいい雰囲気なのでは!?




よし。


いい方に捉えることにしよう。←









「気付かずにその言葉が出ていたという事は、







私の事が気になっているということかな?♡」←









私がいつもみたいにふざけて言うと、



浦田がふふっと笑う。




いつもはえらそうな顔して笑うが今は優しく笑っている。





そして私には信じられない事を言った。









浦田「そう思っとけ………笑」




「う………/////」







だっていつもならさ?




お前に誰がドキドキなんてするかバーカ




とか絶対に言うじゃん!!!!!←









心臓が持ちません………/////









そして今の観覧車の位置は四分の一は回っていた。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜ちん(プロフ) - 文字数で2回に分けさせていただきました。 話の内容もりーさんの嫌い嫌いも好きのうちとまったく一緒です。りるさんの作品が好きだったためとても残念です。 相手方のりーさんにもとても迷惑な行為ですので作品を消すか内容を変えるなどしてはいかがでしょうか? (2018年5月26日 2時) (レス) id: 579a39ad7f (このIDを非表示/違反報告)
白夜ちん(プロフ) - コメント失礼致します。単刀直入に言いますと、こちらの作品パクリですよね?それでも違うかもと初めの方を読まさせていただきましたがコメントの方にも山田涼介という文字が入っていたなどの注意もありましたし、 (2018年5月26日 2時) (レス) id: 579a39ad7f (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@現アカ(プロフ) - りるさん» ありがとうございます!更新楽しみにしてますね(*^^*) (2018年5月25日 22時) (レス) id: e1f495dfc8 (このIDを非表示/違反報告)
りと - やばい!ドッキドキする!浦田さん…コレ現実になってほしい! (2018年5月25日 22時) (レス) id: 70681daba8 (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - misoraさん» 初コメありがとうございます(*´▽`*)とても具体的で嬉しいです…………!!!りょーかいです!!! (2018年5月25日 19時) (レス) id: d440fd2f4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。