検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:6,639 hit

2曲目。 ページ5

A視点















『さっきも言いましたが、私はAです。お願いします!


皆さんのお名前教えてください』




部室内を見回した感じ、さっきのアーサーさん、フランシスさんの他に6人いるみたい。


仏「そうだね、俺たちの名前と担当楽器、順番に言ってこうか。誰から行く?」














?「ヴェ、はい、はーい!俺から言っていくよ〜!」

そう名乗り出たのは目を瞑っているのか開いてるのか分からない、くるんが特徴的な生徒。







たしか、この人って…

北伊「俺、クラリネット担当のフェリシアーノ!フェリって呼んで!Aちゃんと同じクラスだよ〜!分かんないことがあったら聞いてね!」

何だこの同じ部活に同じクラスの人がいる安心感は…





(ちなみに同じ部活の子と同じクラスになったことないので、作者は感じたことないですw)











『はい!よろしくお願いします。フェリ君!』
北伊「ヴェ〜こちらこそよろしく!Aちゃん!」

はい、と微笑むと嬉しそうにヴェ、ヴェと言っている。口癖なのかな…?




?「次は俺か…(ボソッ」
そう言ったのは大きめな体で筋肉がこの中で1番凄いであろう生徒。







独「俺はルートヴィッヒ。ユーホニウムをやっている。曲によっては打楽器を担当することもある。

一応だが部長だ。Aって呼んでもいいか?



ああ、俺のことは好きなように呼べ。よろしくな」

『いいですよ!私は、ルート君って呼びますね!あの、一応部長ってどういう意味ですか?』








独「ああ、今は静かだが、一度喧嘩や言い合いが始まると中々止まらなくてだな…だから一応なんだ。」

『なるほどです…』

ルート君はしっかりしてるんだなぁ…だから部長なんだよね。あと頼りになりそう!















?「次は私でもいいですか?」

そう言ったのは黒髪でおかっぱ的な感じが特徴の男子。敬語で丁寧そう。








日「私は菊です。好きな風に呼んでください。

担当は指揮者、場合によっては打楽器、ホルンを担当しています。よろしくお願いします。」

『あ、はいこちらこそ。菊君って呼んでもいいですか?』








日「もちろんです。Aさん。」
















?「次は俺なんだぞ!」





少しぼさっとした髪に碧色の目。








三日月型のアホ毛が特徴的な男子が声をかけてきた。

3曲目。→←せってー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 吹奏楽 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる@四季 - すいしぇーさん» ありがとう! (2022年10月16日 13時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
すいしぇー(プロフ) - はるちゃん〜!!おめでとう(*´꒳`*)私も吹部だから、すっごい共感できる大好きな作品だよ…!続編待ってるね☆ (2022年10月16日 7時) (レス) @page50 id: 7b108f9ac6 (このIDを非表示/違反報告)
モブキャラA - はる@四季さん» この名前で葡さんの『あおときみどり。』ってやつ書いてます……!! (2022年10月14日 23時) (レス) @page48 id: cebb1c38ee (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季 - モブキャラAさん» どんな作品書いてるんですか?是非教えてください! (2022年10月13日 21時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
モブキャラA - はる@四季さん» 続編……!!楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c) (2022年10月13日 21時) (レス) id: cebb1c38ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる@四季 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年8月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。