検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,480 hit

設定 ページ1

名前 白桜A

個性(異能力) 天使の涙

どんなキズでも治せるが感情がこもった涙でないとキズが癒せない。

個性その2(異能力) 紅桜

紅い桜を操る?
彼女自身もよく分かっていない。
最終形態は殺桜。無差別に人をキズつける。自分の意識では止められない。

好きな食べ物 イチゴ大福

前世ではヨコハマの裏社会では知らない者はいないシルエットと言う名前の暗殺者だった。
殺しは必ず成功していた。
ポート・マフィアには属してはいなが、森さんとエリスちゃんには何故か気に入られていた為よく組織を出入りしていた。

嫌いな食べ物 パセリ

太宰とはマフィアを出入りしていた時に知り合った。
中也とはホントに面識がなく重力使いの中原中也としかしらない。
太宰から中也のことは話されていた。(ほぼ悪口)

服装 雄英高校の制服、キツネのお面を被っている

髪の色、髪型 紫のロング

目の色 右がピンクと左が黒のオッドアイ
だが天使の涙を使うと目の色がエメラルドグリーンに変化する。

性別 女


好きなもの、事 お菓子作りをすること

嫌いなもの、事 面倒ごと、自分の個性(異能)と自分自身、人間、


他人に全く興味がなく人の名前を覚えることが苦手である。
それでも必死に覚えようとするがやはり間違える。

コスチューム

黒のスタイリッシュなワンピース
黒のニーハイ
目元だけ隠れているキツネのお面
茶色のロングブール


たまに番外編を書きます。
番外編は気まぐれです。
番外編では織田作との出会いなど詳しくかけていきたいと思います。(ただ私が織田作と安吾を出したいだけ)

イメ画↓
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/2/e/12eb463f82ba193cf769229d9217b055.jpg

お知らせ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:文スト×ヒロアカ , 転生小説 , イカしたガール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン - 夢主の幼児化...見てみたいです!太宰や中也がどんな反応をするんだろう... (2019年8月23日 19時) (レス) id: ad6e6193ff (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - アンケート楽しみにしてます。更新頑張ってください!これからも応援してます。 (2019年8月23日 19時) (レス) id: ad6e6193ff (このIDを非表示/違反報告)
イカしたガール(プロフ) - マカロンさん» 今のところ太宰落ちにしたいと思っているんですけど、夢主ちゃんは織田作の事を今でも想っているので……ちょっとまだ悩み中です。いつか落ちアンケートをやろうと思っています。コメントありがとうございます(*´ω`*) (2019年8月13日 13時) (レス) id: 7b1eb5e9ab (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 続きがとても気になる! 更新頑張ってください! 楽しみにしてます。オチは決めているんですか? (2019年8月13日 11時) (レス) id: 0dcad5eff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イカしたガール | 作者ホームページ:http:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ikasitagaru/  
作成日時:2019年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。