検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,766 hit
初めての方は初めまして。違う人はどーもでーす。今日も明日も明後日も、楽しむことを一番に考えるRuminasu です!

今回は

乱歩さんの夢小説を!作りたいと思いまーす!

いろんな夢小説やらを出しているにも関わらず、と思った方!

正解です。

この小説は他の夢小説の間に作っていくので、更新は亀になります。

ですから、暇なら他の夢小説も読んでみてください!

ついでに評価やコメントしてくれたらな〜。
Ruminasu で調べてみてください!
お願いします!

注意

これは文ストのお話です。

夢主がチートです。

誤字、脱字があるかもしれません。
コメント欄からご報告を。

亀更新。

以上、大丈夫な方に限りご覧ください。

他の夢小説

作者の好きな文豪の反応みてみよー!
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Edogawa619/)

包帯無駄使い装置の恋人は同じ趣味を持っているようです
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Edogawa1223/)

春と桜と君と【B!】
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Edogawa429/)

追記

コメントをくれていた夢林檎さま。
何故かはわかりませんが、コメントが消去されていました。不快に思ったかもしれません。本当に申し訳ございませんでした。執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruminasu - あっ、本当だ・・・。ご指摘ありがとうございます!自分でも確認するのですが、見落としが多くて。これからも誤字があるかもしれませんが、気付けば教えていただけたらと思います! (2022年1月7日 12時) (レス) id: 608cc9b6ff (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりちゃん - 大変恐縮ですが、太宰さんの虎の異能者だ。変身してる間の記憶が無かったんだね。の変身が返信になってます!でも今回もすごく面白かったです!一話完コピすごいですね!お疲れ様です。 (2022年1月7日 1時) (レス) @page9 id: 81a3cc2368 (このIDを非表示/違反報告)
Ruminasu - 引きこもりちゃんさん» 更新が遅いのは本当に申し訳ないです!!これからも頑張るので、よろしくお願いします! (2022年1月5日 17時) (レス) id: 61823522c8 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもりちゃん - 久しぶりの更新お疲れ様です!主人公の夢主ちゃん可愛いですね。これからも応援しますよー! (2022年1月5日 1時) (レス) @page8 id: 81a3cc2368 (このIDを非表示/違反報告)
Ruminasu - コメントありがとうございます!乱歩さんは最推しです。これからもよろしくお願いします! (2022年1月3日 21時) (レス) id: 61823522c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ruminasu | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Atmg/  
作成日時:2021年11月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。