検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:737,166 hit

ファン ページ17

.


神木A@kami_k_i
今日は撮影の空き時間にゆりな姫と
ショッピングに行ってきました!
アイスの待ち時間にファンの子に声をかけてもらえて嬉しかったですー!

もっとたくさんのファンの子に会いたいなぁ…

[平手友梨奈がアイスを食べてる写真]
[マイルノビッチお楽しみにて書いてあるプリクラ]


.


永野芽郁@mei_nagao0924
返信先@kami_k_i
いーないーな
Aと最近遊べてないよー…

神木A@kami_k_i
返信先@mei_nagao0924
未だかつて無いくらい予定合わないよね…( °´^` )

永野芽郁@mei_nagao0924
返信先@kami_k_i
3日くらい休みが欲しい

神木A@kami_k_i
返信先@mei_nagao0924
あいしんくそーとぅー

.

間宮祥太朗@shotaro_mamiya
返信先@kami_k_i
Aってファンクラブとかないの?
握手会とかしてるって聞かないんだけど

神木A@kami_k_i
返信先@shotaro_mamiya
ある。はいって。
https://www_______
あ、でも握手会はしてない。

間宮祥太朗@shotaro_mamiya
返信先@kami_k_i
支払い行ってくるわ

神木A@kami_k_i
返信先@shotaro_mamiya
え、ホントに入ったの…?

間宮祥太朗@shotaro_mamiya
返信先@kami_k_i
うん

神木A@kami_k_i
返信先@shotaro_mamiya
え、あ、あ、ありがと!


____________



@aaa
Aとてち!!
ひゃーープリクラ可愛すぎ!!

@bbb
今日、声掛けた者です!!
握手とサインしてもらえて
死ぬほど幸せでした♡

@ccc
ファンの子に会いたいとか…!
私も会いたいよAちゃん!!

@ddd
マイルノビッチ楽しみー!

@eee
芽郁×Aが見たいよー!
誰か、誰か芽郁×A推しのためにも
2人にオフをあげてくれー!!

@fff
間宮くんまじか!!
入りたくて探してたのかな?

@ggg
入ってって言われて素直にはいっちゃう
まみやん推せる。

@hhh
握手会して欲しいなー
てか、なんで握手会してないの…?

@iii
お亮とかまっけんとかが
「会員」ってつぶやきとともに
ファンクラブ会員カードの写真上げてるんだけど笑
おまえらみんなA大好きか!

[吉沢亮が片目をカードで隠している写真]
[女優・俳優達の『会員』ツイートのスクショ]


.

Drummer's party〜remind you of〜→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1364人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 声優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月13日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
後平時陰(プロフ) - 面白くて大好きです!出来たら、りゅうとの兄弟ネタを! (2019年3月31日 10時) (レス) id: a760537da8 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - りぃくん。さんのActor&Voiceシリーズ本当に大好きです!!お忙しいと思いますが応援してます! (2018年11月24日 15時) (レス) id: 8364470c9a (このIDを非表示/違反報告)
yasupi88(プロフ) - この作品本当に面白くて大好きです!大変だと思いますが、頑張ってくださいね (2018年9月22日 0時) (レス) id: f00a138cac (このIDを非表示/違反報告)
るぅとくんLove(プロフ) - めっちゃ好き!面白いです!更新頑張って下さい!! (2018年9月8日 23時) (レス) id: 770379ee24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃくん。 | 作成日時:2018年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。