検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:859,069 hit

カジキのふたりごと ページ22

.



梶「梶裕貴の ひとりごと。


みなさん、こんばんはー。梶裕貴ですー


さぁ、今回はみんなが大好きな可愛い可愛い女の子がゲストで来てくださってますー」


A「え、もう喋っていいんですか?」


梶「いや、うん。ちょっとまってね」


A「あ、すみません笑」


梶「はい笑

ま、というわけで、これから30分間。
僕達のふたりごとにお付き合い下さい」




_____



梶「改めまして、こんばんはー
梶裕貴ですー。そして、ゲストはこの方」


A「こんばんはー。梶Aでーす!」


梶「こらこら、違うでしょ笑

神木Aちゃんでーす!」


A「よろしくお願いしまーす!」




梶「また、君はぶっ込んでくるんだから笑」


A「いや、久しぶりにお会いして接し方忘れてて…。

梶さんてどんな感じでいじればいいんでしたっけ?」


梶「真面目な顔で聞かないで笑
いじらなくていいから!」


A「えー!笑
でも、ホントに久しぶりですよね」

梶「そうだよね!なんか前は途切れることなく
現場であってた気がするんだけど」


A「そうですよねー。進撃の巨人とか、Drummerとかやってましたからねー」



梶「はいはい、ありますよースタッフさんが用意してくれた共演リスト」

A「お!ありがとうございまーす!」



梶「最初は…黒執事?」


A「んー、いやデュラララです。」

梶「え、デュラでてた?え、誰役?」


A「少女A」


梶「それ、共演っていわない!笑」

A「笑」



梶「でも、Aちゃんってちゃんと下積みしてるよね。偉いと思うよ!」


A「え、ありがとうございます笑」


梶「いえいえ

そんで、あー…マギは1番最初に印象に残ってる!


マギからだよね?カジキ言われ始めたの」


A「あー!そうですね!

石原さんが『モルジアナ役のカジキさん』て言ったんですよね笑」


梶「あーれは笑った!笑


あと、たまに、カジキじゃなくてマグロっていってるファンの子いるよね笑」


A「いる!ここは築地市場か!ってなりますよね笑」


梶「あー競りね!笑」




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 声優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月13日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ピュレ子。(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気読みしてます!マイルノビッチ好きなので出てきてファーー!ってなりました笑 これからも応援してます! (2018年12月19日 0時) (レス) id: ed2bf72aea (このIDを非表示/違反報告)
エッチャン - BTS最高過ぎました!めちゃくちゃ、おもしろかった!!! (2018年3月29日 6時) (レス) id: 3715e191d5 (このIDを非表示/違反報告)
りぃくん。(プロフ) - こてつさん» 天才なんてそんなそんな!!ありがとうございます<(_ _)> (2018年3月21日 13時) (レス) id: 1286b8182c (このIDを非表示/違反報告)
こてつ - 本当にあなた天才ですか!?って感じです!!これからも応援しております!! (2018年3月20日 0時) (レス) id: 3485dce4ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃくん。 | 作成日時:2018年3月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。