検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,862 hit

3話「4日目」フック&主 ページ9

・お城・本の部屋・

番「フック」
フ「はい...なんでしょうか...」
番「何故、ここに呼び出したか...わかるか?」
フ「えっと...」
〜うわぁやべぇ...オリヴァー様怖ぇし、声のトーン低っ...〜

〜あ、どうも、今お説教されてる執事のフックです〜

番「わからないのか」
フ「何を申すのですか?!わかりますよ?!」
番「本音は?」
フ「すみません、わかりません」
番「それで良い」
〜怖っ!俺なんかやらかしたか!?覚えてねぇぞ!?〜

番「じゃあ、一つ聞きたいことがある」
〜うわぁ...読み掛けの本置いたし...顔ちょっと怖いし〜

番「昨日、どこかへ行こうとしてなかったか?」
フ「っ!?」
〜あー、A連れて例の会議っぽいやつの時か...〜
〜てか嘘だろ?見られてたのか?〜

フ「これはその!違います!そうじゃなくて!」
〜俺は必死に色々隠そうとしたが...意外な言葉を言われた〜

番「...女がいるのか?」
フ「...は?」
〜やべ、ビックリしすぎて本音出ちまった...〜

フ「あー...えっと...」
番「なんだ?女ができたのかを聞いているだけなのだが...言えないのか?」
フ「いや...違います、そうじゃなくて...うん...」

番「はっ...もしやお前...女に見せかけた男を...!?」
フ「いやないから!?普通にそれはないから!」
番「フック、お前...そうか...女装が好きな...うん...」

番「お前はそんな奴だったのか...俺ちょっと引いたぞ...」
フ「いや違いますってば!」

番「じゃああれはなんだったんだ!?」
番「主に言わずにイチャイチャしたいのか!?あぁ!?」

フ「イチャイチャ!?そんなことしませんよ!?」
番「俺は認めないぞ!ちゃんとしたいい女を選べ!」

番「男は認めない!」
フ「いやだからなんでそうなるのですか!?」

〜たまに主はこうやって混乱をする時がある...〜

3話おまけ「残り28日」執事組→←次回の予告( °ω° )v



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:番人さん , 謎の多い人物 , 検定でも人気のあの人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。