検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:70,988 hit

五十三 ページ5

〜4時間後☆〜



エンマ「ゼーゼー...!ハアハア....!」





『大丈夫ですか?』






エンマ「ヤバイ...これ甘く見てた....!
クッソ頭疲れる...!」





『まぁ寝ないだけすごいですよ。』






エンマ「てかタケちゃんは何で疲れないんだよ。」






『んー...慣れ?でしょうか?』






エンマ「なぜ疑問形?」






『取り合えず帰りましょう、ぬらりに怒られますから。』






エンマ「ハァーやっと帰れる。」






『いや大王様が付いて来たのにのでは?』






エンマ「えっそうだけっけ?」







あっこれ忘れてるパターンだ....(汗)








〜宮殿〜




ぬらり「( ^言^ )」





エンマ・武「『(;._.;)』」←正座中






今の状況を簡単に説明すると





帰った→めっちゃ遅い時間→ぬらりが待ってた→怒られた







以上!








ぬらり「いったい何をしたらこんなに遅くまで...!」





エンマ「いや....暇潰しにちょっと...」






ぬらり「武も武だ!大王様を何処にお連れしていたのだ!?」






『えっと....それは....その....鍛練とか鈍ってしまった体を動かしにその......
すみません。』





ぬらり「全く、今回は仕事がちゃんと終わってたから良いとして仕事が終わってなければ無理矢理にでも連れて帰っていましたよ。」







エンマ「(よかった....!仕事終わらせておいて!!!)」←





ぬらり「大王様も大王としての自覚を持ってください......本当に...!!」






エンマ「は、はい!」






『大王様すみません俺がもっと早めに連れて帰っていれば......今度から時計持っていきます。』←





エンマ「時計......(汗)」







ぬらり「まったく誰に似たのやら...」





エンマ「(`・∀・´)」

五十四→←五十二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くもり。 - 螺旋では無く羅仙では無いでしょうか?他にも誤字が合ったので見直して頂ければ幸いです。 (2020年1月11日 15時) (レス) id: 6c2b3e4a08 (このIDを非表示/違反報告)
コユキ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!さっそく質問ですが、武君はどの位強いのですか?? (2019年12月11日 7時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
タグッチ - コメントありがとうございます!!これからもぜひみてくれたらとても嬉しいです!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2019年9月14日 22時) (レス) id: 60662f9996 (このIDを非表示/違反報告)
一雅(プロフ) - おめでとう続編ございます!これからも応援してます! (2019年9月14日 22時) (レス) id: 6fd4d1877c (このIDを非表示/違反報告)
タグッチ - 忠告ありがとうございます、言ってくれなければ本当にヤバかったです。 (2019年9月14日 22時) (レス) id: 60662f9996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。