検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:70,982 hit

五十一 ページ3

エンマ「ふぅ〜、今日もいい朝だな!」



『はい。』




今俺は大王様と共に廊下を歩いて仕事場に向かう。





エンマ「そーいやタケちゃん見ない間に少し痩せたか?」





『えっ、そうですか?』





最近はなるべく体重を維持しながら生活していたけど





『痩せてますかね?』






エンマ「なんか昔よりな。」






『ウッ......(汗)』




マジか......!






エンマ「なんかこうやって喋ったりするのも久し振りだな!」





『確かにここ数年話したりしてませんしね。』






エンマ「ほんじゃ仕事終わったらまた剣で勝負しようぜ!俺もタケちゃんに勝つためにめっちゃ特訓したしな!」







『フフ、俺もまだまだ若い御方に負けてられませんね。』







というわけで仕事仕事




ぬらり「では次に此方の資料を。」





エンマ「おう!」






やはり昔より成長してますね、前までは脱走しようとしていつも追いかけっこ状態になっていたし....(汗)






エンマ「ハァー、疲れたー!」





犬まろ「大王様お菓子など如何ですか?」





エンマ「オッ!お菓子あるのか!?」





猫きよ「はい。」





エンマ「ヨッシャー!」






甘いもの好きもお変わりない様子で






ぬらり「武お前も少し休んだらどうだ?」





『いやいや俺は鈍ってしまった体をどうにかしないといけないんだ、最近は腰痛が酷くて酷くて。』






ぬらり「見た目からして子供なのに腰痛....」






『見た目は子供かもしれないがこれでも長生きだ。』






ぬらり「はぁそうだったな。」






『そういうぬらり、お前も休んだらどうだ?』





ぬらり「私はこの資料を整理してから休む。」






『結局お前も仕事するんだな。』






ぬらり「当然だ。」





『そろそろ鍛練しねぇとな。』

五十二→←五十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くもり。 - 螺旋では無く羅仙では無いでしょうか?他にも誤字が合ったので見直して頂ければ幸いです。 (2020年1月11日 15時) (レス) id: 6c2b3e4a08 (このIDを非表示/違反報告)
コユキ(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!さっそく質問ですが、武君はどの位強いのですか?? (2019年12月11日 7時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
タグッチ - コメントありがとうございます!!これからもぜひみてくれたらとても嬉しいです!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2019年9月14日 22時) (レス) id: 60662f9996 (このIDを非表示/違反報告)
一雅(プロフ) - おめでとう続編ございます!これからも応援してます! (2019年9月14日 22時) (レス) id: 6fd4d1877c (このIDを非表示/違反報告)
タグッチ - 忠告ありがとうございます、言ってくれなければ本当にヤバかったです。 (2019年9月14日 22時) (レス) id: 60662f9996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。