検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:202,299 hit

twentysevenstep〜懐古〜 ページ28

北斗side




紫耀の体調不良とかで撮影の始まる時間が押した




照くんと今日どうなるのかの話をしてたら




濱田くんにおんぶされて紫耀が来た



紫「撮影遅れて……すいませんでした」



赤く火照ってる顔とうつらな目で挨拶をしてきた




おでこに冷えピタを貼ってて



濱田くんにディレクターチェアに座らせてもらって




撮影の度に立つのもやっとの状態




誰の目から見ても熱あるし体調悪そうやった



北「大丈夫?」

紫「大丈夫ですよー」



そう答えながら倒れそうになる紫耀を照くんが支えてた



照「おっと!危ないからこっちもたれてていいよ」

紫「すいません…失礼します」





でもその目はまっすぐ前を見ていた





紫「魂の乗ってない音楽なんかクズだ!!」



ほんとは声だすのもきつそうだけど




一旦カットがかかってしまえば






さっきまでのぐったりした紫耀はどこにもいない





関西の期待の新人って鳴り物入りなんかじゃなくて







ほんとに努力してきたんだなと思った

twentyeightstep〜懐古〜→←twentysixstep〜懐古〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:なにわ皇子 , 平野紫耀 , kinkan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるち - 頑張って下さい (2015年10月14日 2時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
時生(プロフ) - コメントありがとうございます!不定期ですが更新頑張ります! (2015年9月5日 1時) (レス) id: 672406ed1d (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 一番好きな小説です!これからも楽しみにしてます! (2015年8月26日 10時) (レス) id: 8dfefb92f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時生 | 作成日時:2015年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。