検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:31,935 hit

9 ページ9

夜は夢。


夢を見ることが出来る時間。


寝ている人も、起きている人にも。


きっと今日あったことは


夢なんだ。


帰りは寂しさと嬉しさと驚きで少し早く感じて


お母さんはまだ起きていた。


母「A!全然帰ってこないから、心配したよ!」


少しうるうるしたお母さんの瞳。


やっぱりイライラする。


お母さんのことはほんとに心から大好き。


でも、イライラするの。


さっきのように2人にこの感情を落ち着かせてほしい。


貴女「ごめん。今日だけだから。」


怒鳴ることはしなかった。


私のこと心配してくれてる。


お母さんがどれだけ私を愛してくれてるか知ってる。


私はお母さんのことが羨ましいの。


また暗い部屋に閉じこもる。


だぶだぶの大きいパーカーのポケットから


一枚の紙切れを出す。


「整理券、、、」


その紙切れを見ると、少し心がやすらぎ落ち着く。


そして、夢ではなかったと教えてくれる。


袖をまくってみる。


白い肌に赤とピンクに染まった腕。


私がこんなんだと知ったら


彼らは私のことを嫌いになるかな。


またそんなことばっか考えて


「ひとりでいるのが私なんだ」


なんてまた強がってみたり。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなか | 作成日時:2017年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。