検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,348 hit

アールです ページ43

何度もすみません!

僕だけで何話も取るのは申し訳なかったので削除し、新しく書き直すことにしました!

皆さん、とある女子大学が
「性自認が女性である人の入学を認める」
という話題を知っていますでしょうか!!

MTFの方も入学できるようになるんですよ!

これが実施されるのは2024年からなんですが、
自分のことのように嬉しくなってしまいました!!

前々から計画はしていたらしいんですが、否定派も存在していたようです。

このような学校等が増えてほしいですね(*´ω`*)


数日前、トランスジェンダーに対する差別等の記事を見て、

「あ゛?」ってなってましたが←

この記事を見て本当に嬉しくなりました。

少しずつではありますが、
理解のある世界になってきているんですかね。


正直、セクマイ当事者にとって学校が一番、辛いと思うんです。(個人的意見です。)

ただでさえ、思春期真っ只中なのに

男女で区切られ、
校則で縛られ、
人間関係で苦しみ、、、

そんな中、このような対応をする学校を見るとめちゃめちゃ好感度アップですよね←

僕の中では爆上がりですよ←←

その分、対応がクソな学校の好感度はだだ下がりですけどね(元から好感度0)


(*´ω`*)ホホエミィ〜
↑リアルでこんな顔してると思います←




あ、全然関係ないんですが
僕この前、匿名のアンケート
(リクリエーションとかで使う感じの)
で性別に丸つけるのがあったんですが

無視してやりました。

だって、僕の性別書いてなかったんだもん←

男・女
↑こう書いてあったんですよ?

僕、無性なんで。
あれは学校側の記載ミスですよね??
僕悪くないですよね??(圧)


まぁ、そんなところで
終わりにしますかね。
サイナラ!!←

こんばんはっ→←学校!!!クソだ!!!!(おい)あまねだよ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Venom(プロフ) - めちゃくちゃ共感しました!!男の子みたいだねと言われると少しん?となります。自分の着たい服を着れる時代が来て欲しいです。 (2021年2月19日 8時) (レス) id: dfb1d178be (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ^―^さん» おぉ!!進歩ありじゃないですか!!俺の学校そういうのないので羨ましいです笑 (2020年8月16日 10時) (レス) id: 953d14e1d5 (このIDを非表示/違反報告)
^―^ - あまねさん返答ありがとうございます!スカートがスースーするのめっちゃわかります!ww自分の親は学校で提出物を全部出したらスラックスを考えてくれるみたいです。言ってみるもんですね〜! (2020年8月16日 10時) (レス) id: 7409a97a41 (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ^_^さん» 遠慮せず語ってくれてもいいですよ(笑)俺はスカートなんで嫌なのって聞かれたら「だって腰に布巻いてるだけじゃん!!スースーするし!!」って言ったら爆笑され、納得されました()ふざけてすみません() (2020年8月7日 20時) (レス) id: 37aec4cdf8 (このIDを非表示/違反報告)
^_^ - アールさんのセクシュアリティあるあるにめっちゃ共感しました!自分は無性であまねさんの「スカートが嫌だ」というのがすごくわかります。親には「なんでスカートが嫌なの?」と聞かれても何も言えなくて辛いです。(自分語りすいません) (2020年8月7日 18時) (レス) id: cbf114d1b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまねくん☆、アール、美希、すい@如月家のわんこ x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。