検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:7,286 hit

あーまねっ☆ ページ22

えっちょっ!待って待って待って(バコッ)ちょ痛っった!!すーちゃん!!バトンは投げるものじゃありませn((((

はいどうもあまねくんでっす☆

いや僕ね、いろんなの掛け持ちしてるんで、一応定期的には見てるんですけど気づいたら順位ついてるし気づいたら僕の番っていうね?

あれ?僕がおかしいのか?w

僕はなんか今喋ることもあんまないので軽い雑談ですかね☆←おい

僕ね、まぁ前も言ったと思うのですけど

「男の子」になるときがあるんすよね☆

まぁ時々xジェンダー的な感じかな?

自分でもよくわかんないんよね☆
...今度すーちゃんにカウンセリングしてもらうk(((

まぁそんなとき自分の体がマジで嫌になるので、
めっちゃ体鍛えてるんですよね

胸オペとかは基本女子(?)だからできないし。

あ腹筋割れてます←

んでこの前体育があったんですけどぉ〜

もちろんお着替えするじゃないですか

そしたら隣で着替えてた他校だった女子にね、

「〇〇ちゃん、女子なのに体すごいね〜」

って言われたんすよ!!!!!

いや女子やからってなんやねん!!

いや、ちゃん付け&女子なのにはキツイっす...

まぁだからと言って僕のことについていうつもりはないんですけども

どうせまたああなっちゃうしねぇ?

んもうやんなっちゃう!!
はいここでガラッとお話変えましょう☆←

僕は別に可愛いものが嫌いなわけじゃないですよ?

ピンクとかも好きです!

だって別に女子の色とかって決まってないですしおすs(((
ゴホンゴホン...
まm((アールさんの話を否定するわけじゃないですけど自分がこんな体な以上、一番偏見を持っちゃダメなのは自分だと思うんですよね。
だって僕と同じような人や僕のことがわかるのは同じ人だけなのでね。

僕は今、立ち直れてますけどすっごい悩んでる人もいると思うんです。
僕もそうだったから。

だから、僕があなたのために道を作ります。

何もないところから始めるのは怖いです。

だから僕みたいな人もいるんだよ、こんなひともいるんだよ、あなたは全然普通だよって
わかってほしいです。

間違っても死のうなんて思わないでほしいです。

世界は広いです!

怖くないです。僕が付いてます。あなたは普通じゃないなんてことないです。指切りげんまんしまs((((
まーた何が言いたいのかわかんなくなっちった☆
まぁ、読解力を鍛えると思っt((

あなたは一人じゃない、普通だよって言いたかっただけですw

次!

ごめん言いたいことがあってw→←すいッッッッッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Venom(プロフ) - めちゃくちゃ共感しました!!男の子みたいだねと言われると少しん?となります。自分の着たい服を着れる時代が来て欲しいです。 (2021年2月19日 8時) (レス) id: dfb1d178be (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ^―^さん» おぉ!!進歩ありじゃないですか!!俺の学校そういうのないので羨ましいです笑 (2020年8月16日 10時) (レス) id: 953d14e1d5 (このIDを非表示/違反報告)
^―^ - あまねさん返答ありがとうございます!スカートがスースーするのめっちゃわかります!ww自分の親は学校で提出物を全部出したらスラックスを考えてくれるみたいです。言ってみるもんですね〜! (2020年8月16日 10時) (レス) id: 7409a97a41 (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ^_^さん» 遠慮せず語ってくれてもいいですよ(笑)俺はスカートなんで嫌なのって聞かれたら「だって腰に布巻いてるだけじゃん!!スースーするし!!」って言ったら爆笑され、納得されました()ふざけてすみません() (2020年8月7日 20時) (レス) id: 37aec4cdf8 (このIDを非表示/違反報告)
^_^ - アールさんのセクシュアリティあるあるにめっちゃ共感しました!自分は無性であまねさんの「スカートが嫌だ」というのがすごくわかります。親には「なんでスカートが嫌なの?」と聞かれても何も言えなくて辛いです。(自分語りすいません) (2020年8月7日 18時) (レス) id: cbf114d1b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまねくん☆、アール、美希、すい@如月家のわんこ x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。