検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,347 hit

すいですっ ページ16

どうもすいですっっ

今日は恋愛系のお話しようかなって思いまして…


先に申し上げますと私は男の子しかまだ恋愛対象として見たことはありません。今お付き合いしている方も男の子なんです。



が、恋愛対象はいろーんな選択肢があると思うんです。


私もまだ気づいていないだけで女の子などなど好きになる可能性もあるわけなんですよ


男の子、女の子、中性の子、両性の子、無性の子、他にも沢山の人がいますね


この方たちがいる限り恋愛感情がこの方たちに向くことはあるんですよ



もちろん誰にも恋愛感情を抱かない人もいます

性別関係なく恋愛感情を抱く人もいますし、男性と女性どちらにも恋愛感情を抱く人もいる


年上の人だけに恋愛感情を抱く人だっていますよね


皆さんは多分私が最後にあげた 年上の人が好き この例は皆さん普通だと思ったかな…?なんて勝手に考えているんですが


年上を好きになったり年下だったり、同性を好きになったり


全部一人一人違う感情だな…って思ってます俺は←日本語できる?



誰であろうと人を好きになるって素敵な事だし

誰のことも好きにならないよぉ〜(><)って人は

それが自分の個性になると思うんです



周りと違うかな………?って不安になることって沢山あるけれど、それを逆手にとって自分らしさを見つけましょ。


自分らしさがない人なんていません。この世に自分が存在する限り、必ず自分らしい生き方はあります。


………それだけです(えへ)




この前俺の話したことあるじゃないですか
もう彼らの口からそれ関連の出ると一気に地の底まで落ちるんですよね後悔既に遅しってやつですが(そんな言葉多分ない)


もう仕方がないことなのでゴミ人間として生きていきますよろしくお願いしますッッッッ!!!!!!!!



次あまねくんよね?2週早いなぁ…



もしこーゆー事について話して欲しいってのあったら教えてくださいなっ




バトンターッチ!




…毎度毎度日本語話せてなくてすみません←

ああああああああまねくんっ☆→←続きです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Venom(プロフ) - めちゃくちゃ共感しました!!男の子みたいだねと言われると少しん?となります。自分の着たい服を着れる時代が来て欲しいです。 (2021年2月19日 8時) (レス) id: dfb1d178be (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ^―^さん» おぉ!!進歩ありじゃないですか!!俺の学校そういうのないので羨ましいです笑 (2020年8月16日 10時) (レス) id: 953d14e1d5 (このIDを非表示/違反報告)
^―^ - あまねさん返答ありがとうございます!スカートがスースーするのめっちゃわかります!ww自分の親は学校で提出物を全部出したらスラックスを考えてくれるみたいです。言ってみるもんですね〜! (2020年8月16日 10時) (レス) id: 7409a97a41 (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ^_^さん» 遠慮せず語ってくれてもいいですよ(笑)俺はスカートなんで嫌なのって聞かれたら「だって腰に布巻いてるだけじゃん!!スースーするし!!」って言ったら爆笑され、納得されました()ふざけてすみません() (2020年8月7日 20時) (レス) id: 37aec4cdf8 (このIDを非表示/違反報告)
^_^ - アールさんのセクシュアリティあるあるにめっちゃ共感しました!自分は無性であまねさんの「スカートが嫌だ」というのがすごくわかります。親には「なんでスカートが嫌なの?」と聞かれても何も言えなくて辛いです。(自分語りすいません) (2020年8月7日 18時) (レス) id: cbf114d1b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまねくん☆、アール、美希、すい@如月家のわんこ x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。