検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,346 hit

アールです! ページ14

今回はセクシャリティあるあるでも書こうかと思いまして。
前回僕のターンが暗くなっちゃったのはほんっっとうに申し訳ない!!

では、あるある見ていきましょー!!

注意
ほぼ僕の個人的意見です。
そして口が悪いです。←
キャラ壊していきます。←
(一部セクシャリティを限定するものもございます。)


性別記入欄
男、女以外も選ばせろ!!
そして性自認で性別を記入させろ!!

女だから。男だから。
いや、知らねぇよ
好きでこの性別に生まれたわけじゃねぇし。
自分の普通押し付けんな。

職場、学校の制服
好きに着させろよ!
私服にしろとまでとは言わねぇから
選ばせろ!!

髪伸ばさないの?スカート履かないの?
好きにさせろ!!
てめぇだって好きな髪型で好きな格好してんだろ!


異性で好きな人いないの?
なんで(戸籍的には)異性に限定すんの!?
好きに人を好きでいさせろよ!

彼氏、彼女作らないの?
いや、作るも何も人を好きにならねぇし!
誰しもが恋愛すると思うなよ!!

同性愛者だと伝える。(好きではない人に)
「自分の事は好きにならないでね」
自惚れんな。
誰でもいいような軽い人間じゃねぇよ!


普通と違うとか気持ち悪い。
なにが?自分らしくいるだけだ。
てめぇに害はねぇだろ?
他人に自分の普通押し付けんな。




僕が実際に言われてきた
言葉も含まれています。

おかげで変なところがメンタル強い(((

まぁ、全部最後には
「うるっせぇ!!好きにさせろ!!」
ってなります。←

続きです→←秘技☆割り込みっ(((コメ返



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Venom(プロフ) - めちゃくちゃ共感しました!!男の子みたいだねと言われると少しん?となります。自分の着たい服を着れる時代が来て欲しいです。 (2021年2月19日 8時) (レス) id: dfb1d178be (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ^―^さん» おぉ!!進歩ありじゃないですか!!俺の学校そういうのないので羨ましいです笑 (2020年8月16日 10時) (レス) id: 953d14e1d5 (このIDを非表示/違反報告)
^―^ - あまねさん返答ありがとうございます!スカートがスースーするのめっちゃわかります!ww自分の親は学校で提出物を全部出したらスラックスを考えてくれるみたいです。言ってみるもんですね〜! (2020年8月16日 10時) (レス) id: 7409a97a41 (このIDを非表示/違反報告)
あまね@家族_双子弟(プロフ) - ^_^さん» 遠慮せず語ってくれてもいいですよ(笑)俺はスカートなんで嫌なのって聞かれたら「だって腰に布巻いてるだけじゃん!!スースーするし!!」って言ったら爆笑され、納得されました()ふざけてすみません() (2020年8月7日 20時) (レス) id: 37aec4cdf8 (このIDを非表示/違反報告)
^_^ - アールさんのセクシュアリティあるあるにめっちゃ共感しました!自分は無性であまねさんの「スカートが嫌だ」というのがすごくわかります。親には「なんでスカートが嫌なの?」と聞かれても何も言えなくて辛いです。(自分語りすいません) (2020年8月7日 18時) (レス) id: cbf114d1b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまねくん☆、アール、美希、すい@如月家のわんこ x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。