検索窓
今日:59 hit、昨日:14 hit、合計:303,298 hit

番外編 続き ページ43

その後みんなを連れてひとらんがいる動物小屋の所に向かってるとき


上鳴「なあなあ、こんだけ広いお城ならメイドとか執事とかいないの?」


って言われたけど、


貴女『鬱先生がメイドさんをナンパしたりするから、僕以外の人にメイドさんはついていないんだ〜』


と言ったらみんなは納得してた





動物小屋_____

貴女『おーい!ひとら〜ん!』


Ht「!Aに心操くん遅かったね、なにかあったの?」


僕がここに来るまでのことを話したらひとらんは苦笑いして、


Ht「もしかしたらグルッペンの発作がまた始まるかもね(^_^;)」


って言ってたから、僕はすかさず


貴女『じゃあ、今度の戦争は僕も出れる?』


と聞いた


みんなはビックリして固まってた


麗日「えっ!Aちゃん、戦争するん!?」


って聞かれたから、


貴女『みんなが許可してくれたらね』


心操「多分またダメって言われるぞ?」


戦争したいな〜、、、


Ht「そうだ、せっかく来たんだし動物とか触ってく?」


全員-Ht「『触りたい!!』」


その後、みんなで外道丸を触ったりうさぎをもふもふしたりしていたら、


??「ワフッ!」ドンッ!


突然、僕の身体に衝撃が走った


貴女『うわぁ!、、、ってイフリート!?』


A組-貴女、心操、Ht「イフリート?」


心操「イフリート、久しぶりだな〜!」


人使はイフリートを撫でながら言った


Ht「また森に行ったの?イフリート」


イフリートを三人で撫でていたら、


八百万「オ、オオカミですか?」


って百ちゃんが恐る恐る聞いて来たから、


貴女『うん!ゾムが飼ってる狼のイフリートだよ!』


人懐っこいんだ〜っていうとみんなはビックリしていたけどゆっくりと触って、イフリートも気持ちよさそうに撫でて貰ってた


貴女『後でゾムにお風呂に入れてもらいなよ?イフリート』


僕がそう言ったらイフリートは、


イフリート「ワフッ!」


ってイフリートは返事をしていた


あと、顔をめっちゃ舐められた←


芦戸「Aちゃんって動物に好かれてるんだね!」


貴女『そうかな〜?』


するとひとらんは


Ht「Aは、昔から動物に好かれてて警戒心が強い動物にも凄い懐かれてたもんね(^ ^)」

番外編 続き→←番外編 続き


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーwrwrd

兄さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ヒロアカ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカオ先生(プロフ) - とーくさん» すみません、教えて頂きありがとうございます! (2020年3月29日 8時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)
とーく - あの番外編のくられ先生のシーン化学じゃなくて科学です(化学と科学は別ものでくられ先生の専門は科学の方ですよ)後作品凄い好きです応援してます (2020年3月28日 23時) (レス) id: 021864c46f (このIDを非表示/違反報告)
フューラー - まさかのグルさんの個性が私が妄想してたのとまんま一緒…まさか運命…? (2020年3月15日 19時) (レス) id: f78cecde0f (このIDを非表示/違反報告)
- 番外編の毒素の戦闘シーン!あれってTwitterのイラストに真似て書きましたよね!?私あのイラストすっごい好きなんです!有難うございます!!! (2020年3月1日 11時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)
カカオ先生(プロフ) - リンネさん» すみません、僕はTwitterはやってないんです (2020年2月17日 6時) (レス) id: 945764fb7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカオ先生 | 作成日時:2019年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。