検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:75,112 hit

闇に堕ちたカイラ 4 ページ4

Noside
エンマ 「覚醒した空亡の影響で力を増したんだ」

トウマ 「このままじゃあ町が!」

アキノリ 「早く止めないと…」

エンマ 「今のお前たちがかなう相手ではない 奴のことは俺が引き受ける お前たちはここでナツメを守るんだ」

ナツメ 「待ってください たとえカイラ様を止められたとしても町を襲っている真魔たちまで止められません」

エンマ 「何か考えがあるのか?」

ナツメ 「空亡が本当に狙っているのは私 だから私が囮になって真魔たちを引きつけます」

A 「私も行く 私だって空亡に狙われているから囮にはちょうどいいわ」

アキノリ 「囮⁉」

ケースケ 「何言ってるんだよ姉ちゃん!A!」

アヤメ 「ナツメちゃんとAに何かあったらどうするの!」

トウマ 「危険すぎる!」

ナツメ 「でもこのままじゃあ町が空亡に飲み込まれちゃう!」

A 「せめて町の人たちが避難できるまで時間を稼がないと!」

アキノリ 「…わかった でも俺も行く!」

トウマ 「僕も」

アヤメ 「私も」

ケースケ 「俺も行くよ」

ナツメ 「ケースケ…」

おばば 「ナツメ A2人で背負うことはない みながついておる」

ナツメ A 「はい!」

アキノリ 「アヤメさん それとケースケ 2人はここに残ってくれ」

ケースケ 「え?」

アヤメ 「どうして?アキノリ君?」

アキノリ 「不動明王ボーイの意識が戻っていない アヤメさんとケースケでボーイとおばばを守ってほしい」

アヤメ 「わかった」

A 「トウマ はいこれ」

Aはトウマに妖聖剣を手渡す

トウマ 「え?妖聖剣?確か空亡の中に消えたはずじゃあ…」

A 「あの時は吹き飛ばされて何にもできなかったけど落ち着いたところでは妖聖剣を引き寄せることができるの」

トウマ 「そうなんだ」

エンマ 「行くぞ!」

アキノリ トウマ ナツメ A 「はい!」

〜〜林の外〜〜

ナツメ 「空亡 私はここだよ!」

とナツメが言うと真魔たちがナツメたちに向かってくる

そのなかにはカイラ?もいた

エンマ 「カイラ!お前の相手は俺だ!」

エンマとカイラ?は空で戦う

アキノリ 「よし 俺たちは真魔をやるぞ!」

ナツメ トウマ A 「うん!」

Aは幻王の姿に戻る

トウマ 「憑依!剣武魔神 白虎!」

オーガ 「白虎」

トウマ 「我に力を!」

オーガ 「疾風迅雷!雷! ビャッコ大霊槍」

白虎 「白虎 推参! へっ これは初陣から派手な戦いになりそうだ まずは肩慣らしと行くか!」

闇に堕ちたカイラ 5→←闇に堕ちたカイラ 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫(プロフ) - ルカさん» 次回作(幻王様が人間界に降臨した様です 7)にリクエストしていただいた話を書きました ご覧ください (2019年10月9日 19時) (レス) id: ed8848642d (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - ルカさん» はじめまして。もちろん良いですよ! (2019年10月7日 21時) (レス) id: ed8848642d (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - はじめまして。リクエストよろしいですか?トウマと幻王様のお茶会のお話を見たいです。幻王様に「うちの子(剣武魔神達)をよろしくとか言ってもらいたいです!よろしくお願いします。 (2019年10月3日 21時) (レス) id: 30e2a572ce (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - かぐやさん» いいですよ! 返信遅くなってごめんなさい(><) (2019年9月9日 20時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - できればで、良いので 剣舞魔人が幼児化、お願いします (2019年9月7日 23時) (レス) id: f1942f813b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。