検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:75,113 hit

スピリットの真実 1 ページ16

Noside
空亡 「オォォォ」

トウマ 「今助ける! 憑依!剣武魔神 白虎!」

白虎 「白虎 推参!」

アキノリ 「朱雀ディスク!」

朱雀 「朱雀 参上!」

白虎 アキノリ 朱雀は空亡の方へ向かう

すると空亡から真魔たちが出てくる

白虎 「チッ… また真魔か!」

アキノリ 「クソ…近寄れない!」

白虎 「ここは俺に任せな!」

朱雀 「白虎?」

白虎 「くらえ!霊槍臥王閃!」

白虎は真魔たちを消していく

空亡 「オォォォ!」

アキノリ 「今だ 朱雀!」

朱雀 「任せろ! ハァァッ!」

朱雀は空亡に向かう

すると空亡はナツメとAを自分に押し当て飲み込んでいく

白虎 「ナツメ!幻王様!」

ナツメ A 「アキノリ…トウマ…」

ナツメとAは空亡に飲み込まれる

アキノリ 「ナツメ!A!」

空亡 「オォォォ… 待ちわびたぞ…朱夏!青春!」

すると空亡の姿が変化する

白虎 「あれが…」

朱雀 「空亡の真の姿か…!」

アキノリ 「化け物だ…」

空亡 「ウォォッ!」

空亡は攻撃する

白虎 「まずい…!」

白虎はそれを防ぐため結界を張るが白虎たちは吹き飛ばされてしまう

空亡が攻撃したところは石になってしまう

空亡 「ウォォッ!」

白虎はトウマに戻り朱雀の背中に乗る

アキノリ 「大丈夫か?」

トウマ 「うん」

空亡 「ォォォ!」

〜〜おばばたちは〜〜

おばば 「なんとゆうことじゃ!」

ケースケ 「え?」

おばば 「とうとう空亡が真の力を手に入れてしまったというのか!」

アヤメ 「そんな… ナツメちゃんとAは?」

おばば 「よぅ見えんかったがどうやら空亡に取り込まれてしまったようじゃ」

ケースケ 「! 姉ちゃん…」

アヤメ 「ケースケ君…」

ケースケ 「うわぁーっ!」

ケースケは林の奥に向かい走り出す

おばば 「ケースケ!」

〜〜その頃アキノリ トウマは〜〜

空亡は街に向けてビームを発射する

アキノリ 「あぁ!」

すると空亡から真魔が大量に出てくる

〜〜おばばたちは〜〜

アヤメ 「おばばさん 私ケースケ君の様子見てきます」

おばば 「頼んだぞ」

アヤメはケースケが向かった方へ行く

おばば (ナツメよ… お主のスピリットの真実まであと一歩じゃというのに…)

するとおばばの水晶玉が少し光る

おばば (こ…これは!)

〜〜アキノリ トウマは〜〜

アキノリ 「クッソ… 真魔の奴ら空亡に近づけさせないつもりか!」

トウマ 「こうなったら…剣武魔神で突っ込むしか…!」

スピリットの真実 2→←背中合わせの絆 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫(プロフ) - ルカさん» 次回作(幻王様が人間界に降臨した様です 7)にリクエストしていただいた話を書きました ご覧ください (2019年10月9日 19時) (レス) id: ed8848642d (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - ルカさん» はじめまして。もちろん良いですよ! (2019年10月7日 21時) (レス) id: ed8848642d (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - はじめまして。リクエストよろしいですか?トウマと幻王様のお茶会のお話を見たいです。幻王様に「うちの子(剣武魔神達)をよろしくとか言ってもらいたいです!よろしくお願いします。 (2019年10月3日 21時) (レス) id: 30e2a572ce (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - かぐやさん» いいですよ! 返信遅くなってごめんなさい(><) (2019年9月9日 20時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - できればで、良いので 剣舞魔人が幼児化、お願いします (2019年9月7日 23時) (レス) id: f1942f813b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。