検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:75,109 hit

背中合わせの絆 3 ページ11

Noside
ナツメ 「ジバニャン… 空亡…どうしてこんなひどいことを… 許せない…」

するとナツメからピンク色のオーラが出る

A 「!」

トウマ 「ナツメ?」

アキノリ 「この気配は…!」

ピンク色のオーラをまとったナツメは歩きジバニャンの前へ行く

ナツメ 「ジバニャンに取り憑いている奴 今すぐ出て行け!」

するとナツメの目が赤くなる

そしてジバニャンの中から真魔が出てくる

トウマ アキノリ 「!」

アキノリ 「あいつがジバニャンに取り憑いている真魔か!」

ナツメ 「ジバニャンから離れなさい!」

すると真魔はナツメに襲いかかる

ナツメ 「!」

アキノリ 「させるか!」

アキノリは妖術を使い真魔に攻撃する

義経 「ハァッ!」

義経を憑依させたトウマは真魔に攻撃する

A 「ハァァッ!」

Aは宝玉斬で真魔を切る

そして真魔は消える

義経はトウマに戻りナツメの目も元に戻る

アキノリ 「大丈夫か?ナツメ?」

ナツメ 「あ…うん」

ジバニャン 「ニャ…」

ジバニャンはライトサイドに戻っていた

トウマ 「大丈夫 3人とも気を失っているだけみたい」

A 「よかった」

トウマ 「A 今回は浄化しないの?」

A 「うん 取り憑いていた真魔本体を直接倒したから浄化は必要ないんだ」

トウマ 「そうなんだ」

ナツメ 「アキノリ さっきはありがとう」

アキノリ 「なぁ〜に」

ナツメ 「トウマもありがとう」

トウマ 「うん」

ナツメ 「Aもありがとう」

A 「うん 無事で良かったよ」

ナツメ 「私1人じゃあ真魔を倒せなかったと思う 3人のおかげ 本当にありがとう」

ケースケ 「姉ちゃん!」

するとそこにケースケとジーたんが来る

ナツメ 「ケースケ!どうしてここに⁉」

ケースケ 「俺もおばばさんの水晶玉で見ていたんだ でも暴れているジバニャンが姉ちゃんやコマさんを襲っているのを見ていたら 俺じっとしていられなくて それで…」

ナツメ 「ありがとう ケースケ 怖がりなのに来てくれたんだ」

ケースケ 「べ…別に怖くないし」

ジーたん 「ケースケ いつもは超ウルトラビビリ」

ケースケ 「!」

ジーたん 「でも今日は普通のビビリダゼ」

ナツメ 「だよね」

ケースケ 「いつもビビってないし!」

ジーたん 「ビビリ 超ビビリ ビビリバビデブー ダゼ」

ケースケ 「なにそれ!」

するとナツメは妖怪ウォッチエルダを自分の腕から外しケースケに渡そうとする

ナツメ 「ケースケ」

ケースケ 「?」

背中合わせの絆 4→←背中合わせの絆 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫(プロフ) - ルカさん» 次回作(幻王様が人間界に降臨した様です 7)にリクエストしていただいた話を書きました ご覧ください (2019年10月9日 19時) (レス) id: ed8848642d (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - ルカさん» はじめまして。もちろん良いですよ! (2019年10月7日 21時) (レス) id: ed8848642d (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - はじめまして。リクエストよろしいですか?トウマと幻王様のお茶会のお話を見たいです。幻王様に「うちの子(剣武魔神達)をよろしくとか言ってもらいたいです!よろしくお願いします。 (2019年10月3日 21時) (レス) id: 30e2a572ce (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - かぐやさん» いいですよ! 返信遅くなってごめんなさい(><) (2019年9月9日 20時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - できればで、良いので 剣舞魔人が幼児化、お願いします (2019年9月7日 23時) (レス) id: f1942f813b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。