検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:57,445 hit

白虎の試練!トウマVSハルヤ 2 ページ43

Noside
アキノリ 「とゆうわけで様々な方法で突破を試みたがAとトウマ以外は通れないとゆうことがわかった」

ケースケ 「でもどうしてトウマだけ?」

ウィスパー 「もしや白虎が戦いたい相手だけ通れるとか」

A 「うん そうだよ」

トウマ 「…僕1人で行ってくるよ」

ナツメ 「え?でも…」

トウマ 「大丈夫 任せて」

ケースケ A 「トウマ…」

アヤメ 「トウマ君…」

ナツメ 「わかった でも気をつけてね」

トウマ 「うん」

A 「トウマ 白虎は手強いよ 気をつけて」

トウマ 「わかった」

〜〜林の中〜〜

ハルヤ 「空亡 お前は必ず倒す そのためにも」

〜〜林の前〜〜

トウマ 「必ずナツメを覚醒させる そのためにも」

ハルヤ トウマ 「ビャッコ大霊槍 必ず手に入れてみせる!」

トウマは林の中に入っていった

ナツメ 「トウマは任せてって言っていたけど…大丈夫かな?」

ケースケ 「ねぇA 不動明王ボーイ 白虎ってどんな剣武魔神なの?」

不動明王ボーイ 「そうだな… 強いやつと戦うのが好きだったな…」

A 「うん」

ナツメ 「ってことはトウマと酒呑君は…」

アキノリ 「白虎が戦う相手に選んだのかもしれないな」

ナツメ 「トウマ…」

するとアキノリのスマホが鳴る

ケースケ 「なに?」

アキノリ 「おばばからだ」

ケースケ 「ここって電波届くんだ!」

アキノリ 「この妖魔スマホの妖魔アンテナを伸ばせば妖魔圏外でも妖魔電波を拾えて妖魔通話アプリで妖魔家族割通話ができるんだ〜」

ケースケ 「それ妖魔 妖魔言いたいだけだよね?」

ナツメ 「スマホにアンテナ?」

アキノリ 「もしもしおばば? えっなに?」

〜〜人間界 有星神社〜〜

おばば 「すぐに戻ってくるんじゃ!大変なことが起きておる!」

〜〜妖魔界 林の中〜〜

謎の声1 「白虎に近づく者に災いあれ…」

謎の声2 「災いあれ…」

ハルヤ 「えぇい うっとうしい!」

ハルヤは竹を妖力でできた刃で切る

ハルヤ 「フッ やっと静かになったか…」

すると後ろからトウマが来る

トウマ 「酒呑君!」

ハルヤ 「なにしに来た?」

トウマ 「協力しよう 僕も君も目的は同じはずだ だったら…」

ハルヤ 「黙れ!」

ハルヤの手が酒呑童子の手になりトウマの首を絞める

トウマ 「クッ…」

ハルヤ 「貴様になにができる ついて来たところで俺の足を引っ張るだけだ!」

トウマ 「僕だって…妖聖剣を持っている…」

白虎の試練!トウマVSハルヤ 3→←白虎の試練!トウマVSハルヤ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫 - 白銀水龍さん» 直しました!注意ありがとうございますm(_ _)m (2019年5月19日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 後ろだのセリフがトウマじゃなくハルヤになっています! (2019年5月19日 21時) (レス) id: 01408c4e23 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - なつぞらさん» 面白いや好きと言っていただきすっごく嬉しいです! ありがとうございます!(o^^o) (2019年5月16日 20時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
なつぞら - 最近忙しくてなかなか見られなかったんですけど今日やっと見られました。やっぱり面白いです!めっちゃ好きです!! (2019年5月16日 19時) (レス) id: 99bf17d47b (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - なつぞらさん» なつぞらさん コメントも応援もしていただきありがとうございます 嬉しいです! (2019年5月6日 14時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。