検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:57,442 hit

怨みのバレンタイン 7 ページ23

Noside
アキノリ 「今のって空亡ウイルスか?」

A 「うん 空亡ウイルスが残ってる場合があるから感染した妖怪がいるときはそれを祓っているんだ」

トウマ 「ひょっとしてモミーの時も?」

A 「うん」

アキノリ 「よし!それじゃあ探しに行こうぜ!」

皆-アキノリ 「うん!」

〜〜翌日〜〜

アキノリ 「見つからないな…」

アヤメ 「昨日からずっと探しているのにね〜」

チヨコ 「すみません 私がもっと昔のことを覚えていれば良かったんですが…」

ナツメ 「気にしないで もう少し頑張ってみよう」

すると急にハルヤが現れた

ハルヤ 「姫 青春様」

ナツメ A 「!」

ナツメ 「酒呑君⁉」

ケースケ 「またでた!」

アキノリ 「いきなり出てくるなよ いきなり!」

ハルヤ 「ならば今度は徐々に出てくるか」

アキノリ 「そうゆうことじゃあねえよ」

ナツメ 「なにしに来たの?」

ハルヤ 「姫と青春様がお探しの人物はあちらに」

ハルヤが指した方向には男性と女性がいた

皆-ハルヤ 「?」

ハルヤ 「あのご婦人が姫と青春様がお探しの人物です」

ナツメ 「え!」

ケースケ 「あの人が?」

ハルヤ 「その妖怪が生まれたのはざっと50年ほど前のことだ」

トウマ 「50年?」

アキノリ 「よく探し出せたな」

ハルヤ 「姫と青春様のお望みとあらばどんなことでも叶えてみせる」

ナツメ 「ありがとう 酒呑君」

A 「ありがとうございます」

ハルヤ 「! 姫と青春様に ありがとう と言われるのがこれほど嬉しいとは!」

ナツメ 「大袈裟だって」

〜〜ご婦人たちは〜〜

女性 「今日はバレンタインデーね」

男性 「あぁ そうだったか…」

女性 「これバレンタインのチョコ」

男性 「あぁ ありがとう」

女性 「フフッ」

男性 「?」

女性 「私が最初にチョコをあげた時あなた私のことが嫌いなのかなってとても不安だったんですよ あぁどうも なんてそっけなかったから」

チヨコ 「え!」

男性 「いや…照れくさくてドキドキしとったんだ」

チヨコ 「もしかしてあのおじいさんがあの時の男の子?」

ナツメ 「ってことは2人は結婚したんだ!」

男性 「ずっと好きだった女の子からもらったチョコもったいなくて食べられなくってな 大事にしまっておいたら結局ダメにしてしまってすまなかったな…」

女性 「いいんですよ その代わり今は私を大事にしてくれてるじゃあありませんか」

するとチヨコはアークになりナツメの手に落ちる

怨みのバレンタイン 8→←怨みのバレンタイン 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫 - 白銀水龍さん» 直しました!注意ありがとうございますm(_ _)m (2019年5月19日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 後ろだのセリフがトウマじゃなくハルヤになっています! (2019年5月19日 21時) (レス) id: 01408c4e23 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - なつぞらさん» 面白いや好きと言っていただきすっごく嬉しいです! ありがとうございます!(o^^o) (2019年5月16日 20時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
なつぞら - 最近忙しくてなかなか見られなかったんですけど今日やっと見られました。やっぱり面白いです!めっちゃ好きです!! (2019年5月16日 19時) (レス) id: 99bf17d47b (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - なつぞらさん» なつぞらさん コメントも応援もしていただきありがとうございます 嬉しいです! (2019年5月6日 14時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。