検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:57,446 hit

怨みのバレンタイン 5 ページ21

〜〜洋菓子店前〜〜
Aside
洋菓子店からチョコが溢れ出てきた

ケースケ 「うわぁ!」

アキノリ 「これってチョコか?」

ナツメ 「なんか…変な色!」

A (この妖気…まさか空亡ウイルスが取り憑いてる?)

男性 「た…助けて!うわぁっ!」

男性はチョコにのみこまれてしまった

アキノリ 「まさかこのチョコが⁉」

するとチョコの中から妖怪が現れ空間が変化する

? 「憎い…バレンタインが憎い バレンタインに関係するものはみんな消してやる!」

トウマ 「凄い怨念だ」

アキノリ 「話が通じる雰囲気じゃあなさそうだな」

ナツメ 「それならこっちも 召喚!」

エルダ 「ライト」

ナツメ 「私の友達 出てこい!ジバニャン!」

ナツメ 「ジバニャン あの妖怪をやっつけて!」

ジバニャン 「あぁ?今機嫌悪いニャ 誰か他の奴に…」

ナツメ 「お願い!あの妖怪がチョコ狩り事件の犯人みたいなの!」

ジバニャン 「ニャンだと⁉ そうか…オメェがオレさまの隠しチョコをパクった犯人ニャ!」

ジバニャンはシャドウサイドになる

ジバニャン 「シャーッ!オラァッ!」

ジバニャンは?に攻撃するが捕まってしまう

アキノリ 「まずい ジバニャンがやられる!」

ミッチー 「遅くなりました!」

ケースケ 「ミッチー」

ミッチー 「ナツメさんからバレンタインチョコを受け取るにふさわしい姿になろうと鍛えていたものですから お?あれがナツメさんから私への愛のチョコレート?」

ナツメ 「違う 妖怪!早くなんとかして!」

ミッチー 「かしこまりました!」

ミッチーはシャドウサイドになる

ミツマタノズチ 「グワァッ」

?はミツマタノズチに気づき攻撃する

? 「バレンタインなどなくなってしまえ!」

ミツマタノズチは攻撃をくらってしまう

アキノリ 「あぁ!」

ナツメ 「ジバニャン!ミッチー!」

トウマ 「今度は僕が 憑依!幻魔 五右衛門!我に力を!」

五右衛門 「五右衛門 見参! 天昇乱舞斬!」

? 「ギャーッ!」

?の体が切れる

ケースケ 「やった!」

…だが?の体は切れた部分が元に戻る

? 「フフッ」

ケースケ 「元に戻った⁉」

五右衛門 「ややっ なんじゃこのベタベタは!」

五右衛門の体にはチョコがまとわりついていた

アヤメ 「このままじゃあ五右衛門さんが!」

アキノリ 「よし ここは俺の妖術で…」

すると?はアヤメの姿になる

アキノリ 「アヤメさん?」

チョコのアヤメ 「アキノリ君 私を受け取って!」

怨みのバレンタイン 6→←怨みのバレンタイン 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫 - 白銀水龍さん» 直しました!注意ありがとうございますm(_ _)m (2019年5月19日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 後ろだのセリフがトウマじゃなくハルヤになっています! (2019年5月19日 21時) (レス) id: 01408c4e23 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - なつぞらさん» 面白いや好きと言っていただきすっごく嬉しいです! ありがとうございます!(o^^o) (2019年5月16日 20時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
なつぞら - 最近忙しくてなかなか見られなかったんですけど今日やっと見られました。やっぱり面白いです!めっちゃ好きです!! (2019年5月16日 19時) (レス) id: 99bf17d47b (このIDを非表示/違反報告)
妖姫 - なつぞらさん» なつぞらさん コメントも応援もしていただきありがとうございます 嬉しいです! (2019年5月6日 14時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。