検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,799 hit

13デス目 ページ15

あれ…此処、は……?

……凄く真っ白なんですがそれは。

[これより個体Dh-019のチュートリアルを開始します]

は?チュートリアル?…あ、なんか気絶する前にそんな事聞いたような……

[チュートリアルコードをインストール……言語プログラムを固定……個体Dh-019_fiina、貴女自身のソウルの色はご存知でしょうか。]

え、僕のソウルの色?黒だよね?

[ご名答です。]

此奴…僕の心を読みやがった……!

[私こと、テキストシステムは貴女のコアコードに組み込まれていますので。]

え、そうなの?えっ?!そうなの?!

[そうですよ。そしてsans個体、nightmare sansが貴女のソウルの意味を当てておられました。]

虚無?

[そうです。そして貴女の虚無は満たされることはありません。代わりに、貴女は黒を用いる事が出来ます。]

黒?なんで黒?

[黒とは影であり闇、そして奈落や終わりです。]

んー…なるほど分からん。

[今は影等の黒い物体を操れると思っていてください。]

それなら納得。

[それでは、貴女の黒を操る能力の引き出しましょう。]

引き出す??

[はい。チュートリアルプログラムを起動、地形を生成……]

え、待ってなんかもう進めちゃってます?

[バイオーム:白樺の森……続いて練習相手を召喚します。個体Entity303をテレポート…人格データを転送…完了。]


突然真っ白だった目の前に草木が現れて、白樺の木の影からフードを深く被った白樺っぽい色合いの人物がひょこっと現れる。

303「よ、テメェが米野郎の言ってた少女って奴か!」

コシヒカリ…何しでかしてんの……

『…僕にはちゃんとfiinaって名前があるんだけど。』

なんでよりによって人選がコイツなわけ?Minecraft都市伝説でしょ?

303「んで、オレはテメェに殺されなきゃここから出れねぇって言われたんだけどよ。」

えぇ…何言っちゃってんの博士ぇ……

14デス目→←12デス目


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーAU

Undertale


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき。(プロフ) - クラフティアさん» 成る程…分かりました! (2020年5月24日 12時) (レス) id: 53f4634417 (このIDを非表示/違反報告)
クラフティア(プロフ) - さき。さん» コメントありがとうございます!それについてはこっちの事情で少し編集しまして…登場人物設定はちゃんと改善させます……。 (2020年5月24日 12時) (レス) id: 71402c9f35 (このIDを非表示/違反報告)
さき。(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!楽しみにしてました!!ところで、あの…名前が変換?というか、名前のところが(お名前)になってるんですけどこれって私のバグですかね…?あ、更新楽しみにしてます!!頑張って下さいね!! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 53f4634417 (このIDを非表示/違反報告)
クラフティア(プロフ) - リスナーさん» ホントにもうありがとうございますっ!! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 71402c9f35 (このIDを非表示/違反報告)
リスナー - えっ、、、、好きです (2020年5月12日 19時) (レス) id: 4b45674a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラフティア | 作成日時:2020年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。