検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,828 hit

9デス目 ページ11

その後も五骨と一人でス○ブラで遊んでいるといつの間にか結構な時間が経ったのか、眠気が襲ってきた。コントローラーから片手を離して大きく欠伸する。

『ふぁぁ…あ、落ちた。』

縛りとして一機しか持っていない僕はこれでGAME OVERだ。

cross「fiinaさん、もう寝ますか?時間も時間ですし…」

時計を見ると、もう10時半を指していた

『ん…そーする……』

mare「フラフラだな、躓くなよ」

『ん…。』

mareに支えられながらも階段を登ってmareの部屋に入る。もう眠気がすぐそこまで迫っている。
失礼だが先にベットに潜り端の方へ寄る。

『……おやすみなさい、mare…』

mare「あぁ、おやすみ。…よい悪夢を。」

触手が僕を包み込むような感覚がして、目を閉じた。










「ねぇねぇ…あの子って、ちょっと不気味じゃない?」
「そうだね、なんかオーラだけで人殺しそうな…」

…あぁ、これは……

「お前ってさ、なんで生きてんの?」
「生きてる意味が無いと生きてちゃ駄目だよ。」

僕が普通の人間として生きてた時の…

…もう、どうだっていい過去なのに。

「ウザイ」
「嫌い」

なんでこんなに…

「気持ち悪い」
「死んじゃえ」

痛くて、痛くて、仕方ないの?

「使えない。」
「お前は、要らない子。」

……ハハ。どうしようもなく泣きたくなっちゃった。この事、まだ皆に話して無いや…忘れてたもんね。もしも、生まれてこなければ……………神様って、本当に酷いや。

10デス目→←8デス目


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーAU

Undertale


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき。(プロフ) - クラフティアさん» 成る程…分かりました! (2020年5月24日 12時) (レス) id: 53f4634417 (このIDを非表示/違反報告)
クラフティア(プロフ) - さき。さん» コメントありがとうございます!それについてはこっちの事情で少し編集しまして…登場人物設定はちゃんと改善させます……。 (2020年5月24日 12時) (レス) id: 71402c9f35 (このIDを非表示/違反報告)
さき。(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!楽しみにしてました!!ところで、あの…名前が変換?というか、名前のところが(お名前)になってるんですけどこれって私のバグですかね…?あ、更新楽しみにしてます!!頑張って下さいね!! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 53f4634417 (このIDを非表示/違反報告)
クラフティア(プロフ) - リスナーさん» ホントにもうありがとうございますっ!! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 71402c9f35 (このIDを非表示/違反報告)
リスナー - えっ、、、、好きです (2020年5月12日 19時) (レス) id: 4b45674a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラフティア | 作成日時:2020年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。