検索窓
今日:44 hit、昨日:25 hit、合計:598,327 hit

ページ8

買い出しに行き、じゃあ簡単にカレーでも作りますか、と具材を切って鍋に入れ、ことこと煮込んでいる最中。

スマホが震えて、ピコンと通知音が鳴った。

マイキーさんから新着メッセージが届いています、と画面に表示されていた。

急いでアプリを開くと、端的に「今帰る」と送られてきていた。

今6時すぎだけど帰り早くない?首領特権?などと首を傾げつつじゃがいもが崩れないようにカレーをかき混ぜる手を止める。

きぃっ、ばたん、とドアが開閉する音がして、誰かがこちらに向かってくる足音がした。

バンッ!とリビング、ダイニング、キッチンが繋がる部屋のドアが開け放たれる。

「マイキーさん、おかえりなさ・・・」

い、と言い終わる前にタックルでもするかのような勢いで私を抱きしめてきた。

そのままキッチンの床に倒れ込む。
マイキーさんは男性にしては背が低めだが、それでも私よりは一回り背が高い。

マイキーさんに見下ろされる形で押し倒されて、(キッチンで)困惑する。

(え?なになに)

もしかしてもう夫婦間の営みを・・・!?と嫌な考えが浮かび青ざめる。いや、マイキーさんとなら嫌じゃないけど・・・やっぱり嫌かも!

マイキーさんは無表情を貫いている。柔らかい髪が私の頬にかかる。それほどまでに近い距離、ということだ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - 幸せな結婚キタァー (2022年7月5日 15時) (レス) @page12 id: bff6de7ecd (このIDを非表示/違反報告)
- いや神神神神神神(((((( 好きです(真顔)(( マイキーと夢主ちゃんの絡みが可愛いです(?) 更新お待ちしています! (2022年2月9日 14時) (レス) @page22 id: 98be630628 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白かったです!!!体調に気をつけて頑張って下さい!! (2021年12月15日 20時) (レス) @page12 id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
紺夜(縁側で昼寝したい)(プロフ) - ……ママンどうしようアタス愛されてる← (2021年12月12日 13時) (レス) @page11 id: 805f8cb2b6 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊いお米 - マ、マイキーが、、、、甘い!私も愛されたいわぁ、、、。 (2021年12月11日 18時) (レス) @page11 id: 11fe216a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮 | 作成日時:2021年12月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。