検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:125,090 hit

4 ページ36

「では、これで私は帰ります」
 
 
 
「おや、そんなんですか...また来て下さいね」
 
 
 
そして朧は立ち上がり、家を出ていった
 
 
やっと帰ったか....「銀時」あ。
 
 
 
「居るんでしょう?あと山崎さんに総悟も」
 
 
 
「はぁ!?なんでポリ公どもも居るんだ!?」
 
 
 
「それはこっちの台詞でさァ、旦那」
 
 
 
「お、俺はただ沖田隊長についてきただけで....」
 
 
 
それぞれ俺は先生から真下の軒下から、沖田くんは天井から、ジミーは茂みから出てきた
 
 
ポリ公どもが揃いも揃ってなにやってんだ!?江戸の町守らないで何やってんだ!?
 
 
 
「見廻り中に山崎とAを見つけて、Aと知らない男が歩いてたから、ストーカーしやした」
 
 
 
「もうストーカー言ってんじゃん!俺も気になったから来てみたけど!」
 
 
 
「みんなバレバレでしたよ、山崎さんも密偵なのにまだまだですね」
 
 
 
「もしかしたら、朧って男も気づいてたり」
 
 
 
「いや、気づいてませんでしたよ。私に話すのに夢中だったみたいで」
 
 
 
「あ、あのぉ...先生と朧の関係は?」
 
 
 
「ただの知り合いです、それとも何か他の関係があった方がいいですか?」
 
 
 
「「「いや、そのままで」」」
 
 
 
「仲良しなんですね」
 
 
 
いや、ポリ公とハモっても嬉しくない...
 
 
その後、俺たちもケーキを貰って事を終えた



[終わり方が下手な作者から]
 
 
これ、リクエストなんすけど....終わり方が下手ですいませんでしたァァ!!!!!

作者から=近いうちにこちらも最終回?=→←3


ラッキーアイテム

革ベルト

てぃーえむの[キミへ送るけど!全然役立たない話!]

私の国語の点数は50/35点、点数聞けてラッキーだね....


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽先生 , 万事屋真選組   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のれん。 - 松下村塾の日常ってやつ、p〇x〇vで見た事あるんですけど、オリジナルですか? (2019年12月31日 12時) (レス) id: 1981dd191c (このIDを非表示/違反報告)
てぃーえむ - ツンデレキター!!!!!だが、ツンデレ好きなど言ってないし、性癖暴露する気もないよ (2018年9月26日 16時) (レス) id: 8871edb7a2 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - そっその・・・感謝してるわよ///あっ・・・ありがとうリクエスト答えてくれて・・・もう!こんなこと次から言わせないでよね/// (2018年9月25日 20時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)
てぃーえむ - おねがみさん、誠にありがとうございます!!! (2018年9月24日 16時) (レス) id: 8871edb7a2 (このIDを非表示/違反報告)
おねがみ - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2018年9月24日 16時) (レス) id: c690f12c7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃーえむ | 作成日時:2018年9月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。