検索窓
今日:322 hit、昨日:217 hit、合計:404,328 hit

弟の襲撃事件 ページ9

死「おいおい、どういうことだ…全然弱ってないじゃないか…アイツ、俺に嘘を教えたのか!」


オ「どうした?来ないのか?…クリアとか何とか言ってたが、できるものならしてみろよ。」


勝「オールマイト…」


轟「さすがだ。俺たちの出る幕はねえみたいだな。」


切「緑谷!ここは引いた方がいいぜもう。かえって人質とかにされたらやべえし」


オ「さあ、どうした?」


死「あー、脳無さえいれば…やつなら何も考えず立ち向かえるのに」


黒「死柄木弔!落ち着いてください。よく見れば脳無に受けたダメージは確実に表れている。それに、どうやら子供らは棒立ちの様子ですし。まだ使える手下も残っています。あと数分もしないうちに増援が来てしまうでしょうが、あなたと私で連携すればまだやれるチャンスは十分にあるかと。」


死「うん…うんうん…そうだな、そうだよ、そうだ、やるっきゃないぜ。目の前にラスボスがいるんだもの。」


『…オールマイトさぁ、違うところで"Plus ultra"しようぜ?』


オ「シャイン!!」


『意地はんなよ、歳なんだから。』


死「クソ、忘れてたぜあのチート野郎!!」


『どうする、諦めっか?』


死「そんな訳ないだろ!!」


『だろうなァ!!阿呆はそう言う!!!』


死「何より脳無の敵!」


『つくづく阿呆だな…私に勝てると、本気で思っていやがる。』


《パァン パァン パァン》


『…タイミングだろ。』

弟の襲撃事件→←弟の襲撃事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青いマリトッツァ( ??)(プロフ) - 誕生日が一緒の事に運命を感じた……!!!!好きですお姉様!!! (1月20日 19時) (レス) @page5 id: 5097db20bf (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - おおおおおお終わり!? (6月14日 16時) (レス) @page42 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - お姉さまもかっこいいだと?!爆豪家はどうなってんだよー、、、続きめっちゃみたいです! (6月5日 2時) (レス) @page42 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
すぃおん - え、終わり、、、だと、、、?!嘘嘘嘘、続き見たい!頑張ってください! (5月9日 11時) (レス) @page42 id: b1a461a4d6 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - ページ5の治癒の英語版、careじゃなくてcureだよ。 (5月8日 13時) (レス) @page5 id: ea6516dcd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。