検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,404 hit

episode12(愛胡) ページ12

〖鈴木愛胡〗

Aさんの事は主とさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

主「愛胡さんはなんでこの世界に?」

「私?・・・私はプロデューサーになりたかったの」



幼い頃から業界でバシバシ?ビシビシ?働く親を見て育ったせいか、私の将来の夢は芸能人一直線だった。
もちろん、輝く方の。

でも、ある日親についていった現場で、私の人生には転機が訪れる。


ス「それじゃ撮影始めまーす」


まわり始めたカメラに向かって、笑顔を振りまくタレント達。

やっぱりオーラが違うなー。
キラキラしてるなー。



・・・ふと、熱心にノートをとる、スーツ姿が目に入った。
彼が何をそんなに書いているのか気になって、トイレに行くフリをしてそっと後ろへ回ってしまった。




人のノート覗くようなことするなんてダメだけど!




そこには、どのタレントのどこが魅力か。
逆に、欠点は何なのか。
リアクションは?

タレントを見極め、誰が何にふさわしいのか。


その姿を見て、ものすごくかっこいい!って思った。
ビビッ!ってきたっていうの?


後で親に聞けば、その人はプロデューサー志望の見習いくんだったらしい。






「・・・そこからプロデューサー目指したってわけ。」

主「うわぁー大変!私これからそんなことしなきゃいけないの?」

「ああ、佐野ちゃんは大丈夫じゃない?番組プロデューサーではないし。」


まだあどけなさの残る可愛い後輩を見て、私の頬は自然と緩んだ。


「・・・って!そろそろ会議行かなくちゃ!」


時計を見て跳ね上がる私に、佐野ちゃんも跳ね上がって。


慌ててレストランを出て、会議に向かう低い背を見れば、彼女がまだ高校生だということを実感する。




事情は知らないけど、また秋葉か。



高校生なのに秋葉に推されてる、とかいろいろ言われるだろう。





私がこの子を守る!と心に決めた。

episode13→←episode11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:プロデューサー , 同居 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mfmf266(プロフ) - しよりんさん» 楽しみにしてます!! (2019年8月12日 9時) (レス) id: ed32029087 (このIDを非表示/違反報告)
しよりん(プロフ) - mfmf266さん» 本当ですか!?ありがとうございます! (2019年8月11日 3時) (レス) id: db32c84ab5 (このIDを非表示/違反報告)
mfmf266(プロフ) - とても面白く、是非とも続編を書いていただきたいです! (2019年8月10日 23時) (レス) id: ed32029087 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しよりん | 作成日時:2019年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。