検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:44,725 hit

ページ8

山田side




大ちゃんが帰っちゃって。




楽屋に戻ってみんなで話した。



「みんな、俺が大ちゃんにあんなこと言ったせいで、迷惑かけてごめん。」






「涼介だけが悪いんじゃない…僕は、涼介が大貴に言ったとき、すぐに止めれなかった。、大貴なら落ち込まないでしょって、…勝手に思い込んでた。だから、僕もごめんなさい。」



「俺だってそうだよ…明るい大ちゃんなら、すぐに頑張れるって思っちゃった。」






「今から、大ちゃんに電話する、スピーカーにするから静かにしてて。」




みんなが静かになった。




大ちゃんに電話が繋がった。


今は家にいるらしい。





薮くんが話して、大ちゃんの声も聞こえてくる。



その声は少し鼻が詰まってて。




泣かせちゃったんだなって改めて思った。







今から家に行ってもいい、?薮くんがそう聞いた。




だけど大ちゃんは、山田もいるの?と聞いてきた。






ダメ、俺が泣く必要ないじゃん。



そう考えていると、大ちゃんの声が大きく聞こえてきた。


いや、実際はそんなに大きくなくても、俺にとっては大きく聞こえた。





俺ってJUMPに必要?、JUMPやめたほうがいい?いないほうがいい?…どうすればいいかわかんないよっ!…そんな声が聞こえてきた。






やば、涙が出てきた。






俺がここまで追い詰めたんだって。



あんなこと言わなければこんなに苦しむことはなかったよね、大ちゃん。



本当にごめん。





いますぐこうやって伝えたい。



俺は、荷物を持って楽屋を出た。






そのあと、薮くんたちがすぐにきた。

■→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 続き気になります! (2019年11月29日 11時) (レス) id: 860a630a63 (このIDを非表示/違反報告)
ミーオム(プロフ) - 続きが楽しみです頑張ってください! (2019年8月23日 17時) (レス) id: dd7afd32a1 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 更新待ってました!頑張ってください! (2019年7月9日 13時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
ホーリー007 - 大ちゃんには、失礼かもだけど、こういう話めっちゃ好きやねん♪ (2019年6月10日 22時) (レス) id: 83dcd98d4d (このIDを非表示/違反報告)
ホーリー007 - 待ってました! (2019年6月2日 15時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗あーりー | 作成日時:2019年5月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。