検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,028 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





ただいま。




君にその言葉を贈った。君からはおかえり、なんて言葉が帰ってきた。




久しぶりの感覚に笑いながら痺れながら、君が隣にいることだけを感じていた。




私、千羅くんがね…




***




私の中で伝説と化した夕方シリーズ、復活です。

黄色いキョンシーに言葉を教えよう 【センラ】

友達ポジション 【うらたぬき】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 夕方シリーズ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:usss , 実況者 , iris , utit , nqrse , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハゲつるマン@19830617(プロフ) - ると。さん» では、その貯金でしまさかバースデーグッズ買ってきますね((( 実は続編アイデアが思い付いたのでそろそろ実現するかもです笑 いや、します (2018年10月23日 16時) (レス) id: ca77629a28 (このIDを非表示/違反報告)
ると。(プロフ) - くっついて……くっついて……。お願いだから、貯金残高全部あげるからくっついて……。(オイコラ) 仕事の休憩時間にひたすら最初から此処まで読ませていただきました。大泣きしました。……続編待ってます(血涙) (2018年10月23日 11時) (レス) id: 3c0b3de66f (このIDを非表示/違反報告)
ハゲつるマン@19830617(プロフ) - れーなさん» 初期からありがとうございます! とても好きは照れますねぇ〜笑 続編は心の片隅でお願いします笑 (2018年10月17日 8時) (レス) id: ca77629a28 (このIDを非表示/違反報告)
ハゲつるマン@19830617(プロフ) - 無気力さん» いつもありがとうございます! 続編は…期待して待っててください笑 (2018年10月17日 8時) (レス) id: ca77629a28 (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - 初期のシリーズから楽しく読ませていただきました!!とても好きな作品で続編が出るたびにはしゃいでました笑続編ももし良かったら読みたいです(*´-`) (2018年10月17日 2時) (レス) id: f7f612ee29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハゲつるマン@19830617 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。