検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:18,395 hit

恋花火 ページ10

パァァァァン





色とりどりの花が空に咲き乱れる。
どうやら始まってしまったようだ。





貴「あ…」




千「始まった…な」




あの日みたいな沈黙が私たちを包む。花火の音だけが響いて、残響となって私の胸にささる。





貴「ええん?」



千「…ええんよ。」



私の優しさは人を騙すものやと思う。それで私は君への好きを吐き出せている。
花火って、楽しむだけのもんやと思ってた。そんなわけちゃうんやね。
この想いから私を遠ざけても無駄だとわかった。哀しみを捨てた。バラバラにしてほうり投げた。





貴「千羅くんは……実花のことずっと好き?」




千「わからへん。 でも今はずっと好きやと思うで」



貴「っ……まっすぐやね。」




苦しいんよ。作り続けた私は壊れてしまいそうやわ。君への想いをひたすらに隠して。
胸の中で葛藤しても、そんなものは意味がなくなってきた。
千羅くんが、壊したんよ。





貴「私は、ここにいるで。」




千「え、なんか言った?」




貴「…ううん。別に」




私を、みてや。
愛してあげるし尽くすよ。
ここにいる、千羅くんの隣にいる私に気づいて。私を、知って。






千羅くんが愛してくれるなら、私は自分を愛せるんよ。

恋花火→←恋花火



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 夕立   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハゲつるマン@19830617(プロフ) - 堕天使さん» ありがとうございます!! これからも頑張りますね!!! (2018年8月17日 18時) (レス) id: ca77629a28 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使 - 続編おめでとうございます!これからも応援してまーす! (2018年8月17日 16時) (レス) id: 63256c4e02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハゲつるマン@19830617 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。